筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ブルーブルー バレエタイツへの憧憬
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ブルーブルー バレエタイツへの憧憬
    ブルーのバレエタイツはきたい。
    ずっと思ってた。
    blue-1
    メンズのバレエタイツといったら、たいていは黒。
    あってもグレーか白。白は王子がはく。
    ブルーは。なかなかみつからない。
    blue-2
    さがしてさがして、ようやくさがしあてた。
    注文して、それからさらに1か月半。
    blue-3
    ようやく今、手元にそのバレエタイツがある。
    夢のよう。
    blue-4
    ホントはボディにはバレエ用のサポーターをつけなきゃならないんだけど、今日はテストトライ。
    blue-5
    あんまりこれみよがしにもっこりはしたくない。
    blue-6
    ちょっと控えめに、ささやかに。ふぇちに、ね。
    色とシェイプだけ試したいから。
    blue-7
    コバルトブルーとも。
    blue-8
    ペルシアンブルーとも。
    blue-9
    ああ、オレの好きな色。
    blue-10
    フルレングスの競パンにも似た色のものがある。
    でも、全然ちがう。
    blue-11
    ボディをしめつけるわけじゃないから。
    だからボディはタイツの中で暴れ出す。
    blue-12
    暴れ出さないうちに、テストトライ終わりたい。
    blue-13
    ボディが暴れ出したら、オレ制御できなくなるから。
    blue-14
    だから今日はトライで軽く、軽~く。
    ちょっとだけ。
    blue-15
    ブルーのセカンドスキン。
    このタイツも、長くつきあうことになりそうだ。
    ランパンとのコンビネーションでも。
    bri-1
    ブライトに脚の血管浮かび上がらせたくなる。
    白のバレエタイツはいたら、もう止まらなくなって。
    whi-1
    サポーターも脱ぎすてて、フェチに、ふぇちに。
    whi-2
    スポユニの極致。バレエタイツの魔界に。
    whi-3
    そろそろオレと迷い込もうか。連れて行ってやるぜ。
    ブログパーツ 

    blogram投票ボタン
    別窓 | バレエタイツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<またまたアナルライダーでもいいや、アナライズしましょ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 私アナルライダーじゃない、アナライザーです。アクセス解析オン!>>
    この記事のコメント
    初めまして!すっげぇエロすぎっす・・
    抜いちゃいましたww
    2010-11-22 Mon 02:13 | URL | 亮太 #-[ 内容変更]
    > 初めまして!すっげぇエロすぎっす・・
    > 抜いちゃいましたww

    オレのブログ見て抜いてくれるなんて、うれしいぜ!
    これからもっと寒くなるから、タイツどんどんイクぜ!
    ヨロシクな。
    2010-11-22 Mon 12:20 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |