筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 またまたアナルライダーでもいいや、アナライズしましょ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    またまたアナルライダーでもいいや、アナライズしましょ
    え~ふえ~む TANZA~

    は~い、こんばんは。
    アナルライダーです。もういいの。アナルライダーで。本番でかんじゃったオレが悪いの。ケツ穴乗りも悪くない。
    今日も、この前に続いて、というより、この前は時間が足らなくなっちゃって、巻き巻きで、はしょっちゃったんで、その分フォローしますよ~。アナライズしましょ。

    この番組は、スポユニで、豊かな明日のゲイライフをサポートする
    TANZAコーポレーションの提供でお送りします。

    (CM)
    あなた、磁気ネックレスしてます?
    効くのか効かないのかよくわからないのに、首にぶらさげてるの?
    信じましょ。ウソだと思うんなら、TANZAのようにサオ&タマタマに巻いてみたらどうです?
    効き目がはっきりわかりますよ。
    ふぁいて~ん いっぱ~つ ドクッといこう

    この前放送した時は、ちょうど2000キリ番いった時だったんスけどねえ、一日で2100番超えちゃって、カウント伸びは一直線なんですって。
    Gay Japanさんからいらっしゃるお客さんがまたE-MARA.USさん以上でねえ。
    あ、そうそう、E-MARA.USさんのアクセスランキング。すっごいですねえ。
    2位のTANZAと3位の某出会いサイトがデッドヒートやってますよ。普通だったら、勝ち目ないよね。
    TANZAのブログみたいって人と、相手見つけたいって人じゃ、数が全然ちがいますもん。
    でもね、ところがどっこい。そう簡単には抜かれていないんですよう。なんなんでしょうね、これは。
    しばらく眼が離せませんね、これは。注目しましょ。

    さてと。何だったっけ今日は。そうそう、アナライズの続き。
    先回チョットはしょったところがあったんで、ふぉろーしなきゃね。
    競パンの検索キーはずらずらっと紹介しましたけど、中にまあ、まにあっくなキーがありましたよね。そこだけもう一回だしてみましょ。知る人ぞ知る、って感じのキーですよう。あなたわかる?
              AQUX 競パン
          AQUX モデル 競パン
              TOOT 競パン
    flyingfish ショートブーン 競パンエロ
    マイティライン
        ブーメラン 裏地 プール
    ピチピチブーメラン 画像
    UNICO TOOT
    yipunman

    まあ、AQUX/TOOTといったブランドはゲイお好みのエロ競パンいっぱい出してるところだから、不思議じゃないんですけどね。
    AQUXは先回プレイバックしたから、今日はTOOTをプレイバック。ケツカットですよう。ほい。
    #1
    fmt-2
    #2
    fmt-3
    flyingfish/ショートブーン/マイティライン、なんてあなた知ってる?知ってるの。すっごいねえ。競パンふぇちならあったり前?そうなの。たしかにTANZAもはいてるから、ヒットするんですけど、こんなブランドといってもmizunoとかspeedoとかasicsなんかの出してる競パンの中のブランド名なんですよね。これが”競パンエロ”につながっちゃうんだから、ホントにふぇちな世界だこと。
    #3
    fmt-15
    これ以外にVパンツもありますよう。TANZAのサンプル画像、ほい。
    #4
    fmt-4
    UNICOはどっちかというとインナーブランドだから、後回しにして、ちょっとまにあっくなのが、
    yipunman。知ってます?
    検索して来る人もふぇちでまにあっくだけど、これがまた、なんとちゃんとTANZAのブログはヒットしちゃう。それもgoogle検索でトップに出てくるらしい(先日放送したその日の時点のことですけどね、これは。検索結果は刻々と変わりますからね。未来永遠に、じゃないですよ)。
    メッシュのハーフスパッツなんですけど、撮影してたのに、ちゃんとまとめてUpしてなかったんですよ、これが。マイナーブランドはつらいよね。でも、これ思いのほか、買いですよ、買い。ほら、いくよ~
    #5
    fmt-14
    #6
    fmt-6
    #7
    fmt-7
    #8
    fmt-8
    #9
    fmt-9
    ふぇちな撮り方してんなあ。フロントのポーチ部分以外は内布なしだから、水に入るとメッシュがスケスケになっちゃう。ケツ全部くっきりでぎりぎり感いっぱいになりますよう。だから買い、買いなんですっ。
    あと、UNICOね。まだ、あんまり紹介してなくてほんのさわりだけなんですけど、T-backをUpしましたよね。
    ほら、プレイバック。
    #10
    fmt-9
    #11
    fmt-10
    あと根強い人気があるのか、よくアクセスされるのがTopmodejapanと、DILDEX。どっちもきっちりUpしてるもんねえ。検索でヒットしちゃいますよねえ。
    #12
    fmt-16
    #13
    fmt-17
    #14
    fmt-20
    #15
    fmt-18
    #16
    fmt-19
    #17
    fmt-13
    Topmodejapanの後の2つは始めて見るけど、こ~んなカット撮ってたの。へえ、しらなかった。ふぇち~。
    あとですねえ、コンプレッションのブランド対決。ご存知アンダーアーマーとスキンズ。どうなってる?
    透け アンダーアーマー 我慢汁
       アンダーアーマー
       アンダーアーマーフェチ GAY
       アンダーアーマー 筋肉 ふぇち
       アンダーアーマー モッコリ
       アンダーアーマー JOCKSTRAP
    スキンズタイツ
    Skins フェチ (google8位)
    まあ、トレーニングそっちのけの状態。どっちもはくだけでコーフンエレクトの世界ですよ、これは。TANZA
    は両方いろいろ持ってるはずなのに、なんで撮らないんだろ。え、近々対決やる?。だそうです。
    今日はスキンズのカモハーフをプレイバック。ほい。
    #18
    fmt-11
    あとは、先日たいしたことないって言っちゃったケツ割れなんですがね、たいしたことないってことなかった。ごめんなさい。
     バレエサポーター
     スイムサポーター ガタイ
    筋トレ サポーター ケツ割れ
        サポーター ケツ割れ 下着
              ケツ割れ
              ケツ割れ サポーター 射精
              ケツワレサポーター
    jockstrap
    鍛えたガタイじゃないと似合わないことはみんなわかってるみたい、なんだけどそれが最後までイッちゃうのね。
    #19
    fmt-12
    どれもこれも、どいつもこいつもふぇち~でまにあっく~。っていうしかありません。でもみんなTANZAのブログはヒットしますよ~。ここ数日はケツ割れがすごい。カタログUpしたからね。次は何がでるんでしょ。まあ楽しみに待っててくださいね。
    あと、TANZAってみんなにどういう風に見られてるんだろ。キーから透けてみえま~すよ。
            TANZA 男 裸
            TANZA 筋トレスイマー
            TANZA 下着
            TANZA 下着 ブログ
            TANZA 下着 フェチ
            TANZA ビキニ
            TANZA ブログ
            TANZA ブログ ゲイ
            TANZA ブログ スポユニ
            TANZA スポユニ
    ダンススタジオ TANZA
    スポユニフェチ TANZA
    筋トレスイマー TANZA
     筋トレスイマーTANZA
     筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々
         skinnytanza
    まあ、なんでもありの検索キーですこと。ブログタイトルを全部打ち込む人がいる。それも一人じゃない。
    律儀ッスね~。”TANZA”に何か別のキーを加えると、たいていトップページにヒットです。

    さあ、2回にわたって検索キーをアナライズしちゃいました。TANZAのブログを知っちゃった人は、たいていお気に入りとかブックマークに加えているはずだから、検索キーは使わないでいきなりジャンプしてくる。
    でも、知らない人は、ゲイエロいっぱいで検索開始して、TANZAのブログと「未知との遭遇」しっちゃうんです。
    オレはこれが見たいんだ~、の検索キーは迫力ありますよね。どんどんゲイエロいっぱいの検索キーでTANZAのブログにおいでください、ませませ。今日はこれでオシマイ!
    ご案内役をつとめましたのは、ホントは100%アナルライダーのアナライザー、でした。

    この番組は、
    スポユニで、明日の豊かなゲイライフをサポートする
    TANZAコーポレーションの提供でお送りしました。

    え~ふ え~む TANZA~
    ドクッといこう
    ブログパーツ  

    blogram投票ボタン

    別窓 | ピチピチ競パン | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<夏だぜ、お待ち! こんがりTANZA焼き上がったよ~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ブルーブルー バレエタイツへの憧憬>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |