筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 こげこげTANZA アンダーアーマー白ショートスパッツで遊ぶ
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    こげこげTANZA アンダーアーマー白ショートスパッツで遊ぶ
    (今見ている人、ごめんなさい。管理画面でエラー発生。とりあえず昨日までの3コラムに戻しました。見づらくてホントゴメン。パソコン苦手だ~。グスン。深夜ちょっとまたいじります。ゆるして~
    ■07/26/22:12ーとりあえず2コラムに復帰。ちゃんと見えてる?。今晩たぶんアナルライダーにどなられるだろうなあ。その辺は次の記事で・・・夕方はパニックだった。ぐったり。)
    チッス。相変わらず暑いっスねえ。今日から画面がチョット変わったよー。ワイド。
    なんでかって?、画像をワイドにしたいから。でかいほうがいいだろ?

    今日はプールも行きそびれてたし、あっついし。からだなまるのもいやだし。
    エイ、じゃあ走っちゃえ、ってことで、夕方チョット走ってきた。
    せっかくだから、一度もはいてない、アンダーアーマーの白ショートスパッツ(一番短いやつ)をチョイス。

    umw-1
    当たり前だけど、直履き。下はなんにもつけず。上になんにもはかず。そのまんまで走る。この程度は全然平気。

    uaw-2
    夕方6時すぎても、だぶんこれ30度以上まだあるんだろうね。あっつい。湿気も相当ある。
    どんだけ汗かくか、みもので~す。

    uaw-3
    距離は7km。走る時のメインコースで、ちょと先のスポーツ公園まで、行って来いのコース。
    ゆっくり走って1時間弱、だいだいキロ6分~6分半ペースで、45分ほどのゆっくりラン。
    そんなにスピード出してがんばりランする必要はないんで。
    汗かけばいいんだから。こんな暑い日はスロージョグに限る。
    アッパーはランシャツ、のつもりが、気が変わってチビTになりました。TANZAは気まぐれ、でーす。

    uaw-4
    ほんじゃあ、ゆっくりキロ7分(相当遅い)ペース、予測50分で行ってきます。
    結果:18:18-19:08 ジャスト50分。あつかった。
    あとは画像をババット。おーっと、あっぶねー、ぎりぎりカット。

    uaw-5
    まだシャワー浴びてない。

    uaw-6

    uaw-7

    uaw-8

    uaw-9
    10
    uaw-10
    11
    uaw-11
    12
    uaw-12
    13
    uaw-13
    14
    uaw-14
    15
    uaw-15
    16
    uaw-16
    17
    uaw-17
    18
    uaw-18
    19
    uaw-19
    20
    uaw-20
    21
    uaw-21
    22
    uaw-22
    23
    uaw-23
    24
    uaw-24
    シャワー浴びよ。
    今日の主役は”汗”だったみたい。アンダーアーマーもたじたじって感じ。
    次走る時は、スキンズの白ショートスパッツはくよー。
    スポユニふぇちはこうやって楽しむのだ、よ。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン





    別窓 | UNDER ARMOUR | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<TANZA許さねーゾ アナルライダーどなりちらす | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 夏だぜ、お待ち! こんがりTANZA焼き上がったよ~>>
    この記事のコメント
    こんにちは。暑い中、毎日更新 ご苦労様です。おまけに ランニングまで。水分補給には 気をつけてくださいね。
    キラリと光る リング エロいです!
    2010-07-26 Mon 12:45 | URL | ユウジ #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-08-10 Sat 17:06 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |