筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 夏だぜ、お待ち! こんがりTANZA焼き上がったよ~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    夏だぜ、お待ち! こんがりTANZA焼き上がったよ~
    暑いっスね。なんせ、ここんとこ毎日ピーカンで38度だもんね。
    でもオレは38度、嫌いじゃないっすよ。プール入ってりゃいいんだから。
    ほんで、プールサイドで焼きたいホーダイだぜ。
    おかげで、今年はあっというまにこんがり焼き上がった。
    あとちょっと1、2回焼けば、もう焦げ目付きってくらいダークでディープな仕上がりになるはず。
    見たい?
    じゃ、けちけちしないで、ババットいこうか。
    なんせマッパで焼いたんで、どこにも白いところが残ってない。
    だから、どこまで黒いのか、黒くないのか、くらべるところがないんで、だぶんわかんねーと思うよ。
    はっきり言って、マジ黒いっス。
    おかげで、写真とったけど、ぜーんぶ明るさとコントラストを修正した。
    しないと真っ黒けで絵にならないんでね。小麦色に見えると思うけど、黒です。
    ほんじゃいくよー。珍しく黒猫から。
    黒猫、へっ、めっずらし!
    でも、こんがりTANZAには結構似合うと思うよ。どうだろ。
    #1
    kuro-1
    #2
    kuro-2
    #3
    kuro-3
    じゃあ、お次は白のT-Back。ポーチには金の星マークがあるんだけど、飛び散ったかな。
    #4
    shiro-1
    #5
    shiro-2
    ガーゼの紐、みたいな六尺。と言えるんかなあ、これ。
    使いすぎて、遊びすぎて、もうガーゼの目がぼろんぼろん。あっぶねー。
    #6
    roku-1
    #7
    roku-2
    #8
    roku-4
    #9
    roku-5
    #10
    oku-6
    #11
    roku-7
    ラストはひょうたん。ちょっとキョーレツかもね。
    でも、ナニは目覚めの悪い寝ぼけティンコのまんまで、ちょっと立ちが悪い。
    朝はダッメだなあ。スンマセン。
    #12
    hyou-1
    #13
    hyou-2
    #14
    hyou-3
    #15
    hyou-4
    #16
    hyou-5
    #17
    hyou-6
    #18
    hyou-7
    #19
    hyou-8
    #20
    hyou-9
    #21
    hyou-10
    どうだった?
    来週はもうチョッコし黒くなるからなー。またなー。

    え~ふ、え~む、TANZA~

    あー割り込みましてすいません。アナルライダーです。
    今日は出番ないはずだったんですけどお、急に思い立って昨晩に引き続き、出てまいりました。
    出ざるをえません。
    こら、こら!。TANZA!。なにがこんがりだ。おまえただ股間みせたいだけじゃんか。
    股間こんなにぎりぎりまでUpしたら、日焼けしてるかしてないか、わかんねーだろが。
    それになんだそのはれたタマは。なに、サービス?。だったら、ティンコもしゃんとしろ。バランス悪いぞ。
    あ~あ、行っちゃった。どこいくんだろ、こんな夜中に。ホント、気まぐれなんだから。

    みなさ~ん。お知らせがありますよ~。
    ズリスケさんがTANZAのブロ友になってくれましたよ~。
    それでTANZAは今朝からゴキゲンで、ハイテンションなカットバンバン撮っちゃったんですよう。
    なんせ、ズリスケさんのブログ見て、俄然やる気出して、オレもゲイブログやるって始めたんですから。

    先日ホントに腹くくってブロ友申請したんですよう、ドッキドキで。
    なかなか返事ないから、だめかなあって、ちょっとしょげてたんですけどね。
    今朝PCオンしたら、メーッセージがあるじゃないですかあ。
    「返事遅くなってゴメンっ、ヨロシクッ、」てね。もうTANZAは狂喜乱舞。

    まあ、二人ともスイマーでガタイ系のスポユニ・競パンブログだから、リンクであっちいったり、こっちもどったり楽しんでねー。ズリスケさんも、なかなか、カゲキだよ。
    TANZAのやらない(やれない、気が小さいから、ここだけの話!)ことやってますからね。
    ズリスケさんのブログを始めて見た時なんか、TANZAは「オレがやりたくてもやれないことやってる」ってショック受けてたんですよ。
    やりたきゃやればいいのにね。何かって?。白のスッケスケタイツで外走りたいんですって。
    一回走ればどうってことないのにね。
    プールであんだけやってて、なんでできないんだろ。今度けしかけてみますかね。
    ハイ、ここでちょっとお知らせ。

    (CM)
    あなたの大事な雄みるく、無駄に垂れ流していませんか。
    我慢汁と一緒にたらしたり、寸止めできなくて噴き出させたり、
    資源を無駄にしていませんか。
    そんなあなたに必要なのは、スペルマストッパー
    使い方は簡単。亀頭にリングはめて、あとは鈴口をボールでふさぐだけ
    慣れたら快感がもれなくついてきます。
    その先にはさらにシリンダータイプ挿入のめくるめくワールドも。
    これからは省資源の時代ですよ。
    埋蔵量の不確かな資源は大切に。いつ枯渇するかわかりません。
    たとえわずかな量であっても、BPのような資源の垂れ流しは許されません。
    あなたの大切な資源をお守りするスペルマストッパー。お一ついかがですか。

    すっごいCM入れるんですねえ、この番組は。
    なにね、今日はこの検索キーが一番多かったんですよう。スペルマストッパー
    通販さがしてて、このブログに迷い込むんですかねえ、皆さん。
    それともはめるところを見たい?あ、見たいんだ。
    ま、このブログはリクエスト最優先。検索キーから声なき声を拾います。
    それも私、アナライズ担当のアナルライダーの任務なんですよう。
    ニーズあるならタイミングよくこんなCM入れるんですよう。
    明日はどんなCMが入るんですかねえ、お楽しみに。バイバイ。
    ところでTANZAはどこ行った?。ホントに夜遊び?。困った奴だなあ。どこでナニしてるんだろ・・・

    この番組は、スポユニで明日の豊かなゲイライフをサポートする、
    TANZAコーポレーションの提供でお送りしました。

    え~ふ、え~むTANZA~ プチッ。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<こげこげTANZA アンダーアーマー白ショートスパッツで遊ぶ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | またまたアナルライダーでもいいや、アナライズしましょ>>
    この記事のコメント
    昨日から暇にまかせて、見させていただいています。一度見てしまうと、ハマリますね~。TANZAさんに ぞっこんです。生で見てみたいし、撮影のお手伝いとか…やってみたいな。どちらに住んでいますか?
    毎日 暑すぎるので 体調には気をつけてくださいね。
    2010-07-25 Sun 08:17 | URL | ユウジ #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |