筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TOOT半ケツ競パン 今年の新作買っちまった~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TOOT半ケツ競パン 今年の新作買っちまった~
    おっはよ!
    TANZAの朝のあいさつは目覚めのねぼけティンコ
    昨日は遊びすぎて(エヘ!)爆睡。夜のうちのUpできなかったんで、今大急ぎでやってる。出勤前に果たしてできるか、な。途中で時間切れになったら、あとは夜に、っつうことで勘弁してくれ。ほんじゃいくよ~。

    前からTOOTの新作競パンで、白い奴が気になってて(白系の競パン見るとオレは目がない、はきて~、となっちゃう)、やっぱり買っちまった。ホント半ケツ!。上に上げようと思ってもあがらね~。
    Fittinng GOOD!
    オススメ、だぜ。

    toot-2

    toot-3

    toot-4

    toot-5

    toot-6

    toot-7

    toot-8

    toot-9

    toot-10
    10
    toot-11
    11
    toot-12
    そろそろ脱ぎ脱ぎカットにいくかな。近ごろ毎日コメントくれるユ○○へ。
    昨日はこういうヌギヌギかっとがなかったな。スマンスマン。
    昨日はチョットパニクって健康カットだけでおわっちまった。今日はしっかり脱ぐゾ!
    12
    toot-13
    13
    toot-14
    14
    toot-15
    15
    toot-16
    16
    toot-17
    17
    toot-18
    18
    toot-19
    19
    toot-20
    さあ、今日のオーラス。オレのご自慢カット。ホントは全身こうやって血管浮き上がらせたい。さていつになったら、そんなパーフェクトカットを撮れるんだろうか。シェイプ、シェイプ。
    20
    toot-21
    21
    toot-22
    22
    toot-23
    23
    toot-24
    終わった~。たった1枚の競パンでこんだけ、(ホントはこれの5倍くらい)自画撮りに狂っちまうんだから、オレも相当ナルだよな。この性癖は今さら直らねえ。
    シャワー浴びよ。いいかげん起きろよ!、寝ぼけティンコ!。起きねえなあ。昨日使いすぎたか、な。へへへ。
    オー、間に合った。カラダ焼きすぎて真っ黒なんで、画像はみ~んな相当明るく修正してある。そうじゃないとただ真っ黒なだけで、見られたもんじゃない。でももうチョット焼きたい。なんだこの矛盾は!。




    別窓 | ピチピチ競パン | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<タックルしようぜ! N2Nレスリングタンク、一名吊りパンツとも言う | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZA許さねーゾ アナルライダーどなりちらす>>
    この記事のコメント
    こんにちは。朝早くからUP お疲れ様です。仕事中に居眠り注意ですよ。
    やっぱ昼休みに見るには 刺激が強いかな?でも くせになる刺激だったりして。
    リングをまだ生で見たことないので、ぜひ一度 見てみたいな。
    2010-07-28 Wed 12:31 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |