筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 タックルしようぜ! N2Nレスリングタンク、一名吊りパンツとも言う
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    タックルしようぜ! N2Nレスリングタンク、一名吊りパンツとも言う
    N2Nはサイクルショーツしか紹介してなかったな。久しぶりに今度はレスリングタンクをふぇちに楽しむ。
    hotgooにもこの吊りパンツでタックルしながら、羽交い締めにして汗まみれになって脱がせてイカセル、っつうお決まりパターンの動画が結構あるが、まあ、そういうシチュエーションにぴったりんこのアイテム。

    レスリングの公式ユニは赤と青のリバーシブルらしいが、まあこっちはふぇちに楽しむスポユニだから、薄手でぺなぺな。ジムトレやエアロのユニにぴったりだと思う。以前今とは違うジムに通って、スタジオレッスンでエアロやステップやってた時は、結構この手のユニを着てた。まあユニタードのちょっと露出度Upタイプと思えばいい。
    今日はちょっと着こなし(はきこなし?どっちだろ)研究。
    それから、今日は脱がないんで、最初に言っておく。あしからず。それが気に入らない奴は見に及ばす。
    HotgooでもXtubeでも、裸でこきまくるブログへ飛んでいけ。わかったな。
    N2Nは基本的にポーチ部分に内布がない。
    これがN2Nのコンセプトらしいから、このことをわきまえてジムで股間をさらすこと。
    直履きちゅうちょならケツ割れはけばいい。
    最初はベース白のタンク/S。N2Nはカリフォルニア生まれのアメリカンサイズ。だから、SでもJapan/M相当。よほどガタイがでかくないと、パッツパツにはならない。その点がちょっとじれったい。この白タンクはじかばき。

    tu-1

    tu-2

    tu-3

    tu-4

    tu-5

    お次は色違いのグレータンク。中はケツ割れ着用。やっぱ吊りパンツケツ割れと相性がいいぜ。
    tu-6

    tu-7

    tu-8

    tu-9
    10
    tu-10
    11
    tu-11
    12
    tu-12
    13
    今年の新作。ヌメ黒のレスタン。
    ポーチが異様にでかい!。正直オレの体格では、というか平均的Japaneseにはチョットこれはつらい(タッパ185以上体重80以上くらいの体格なら別だが)。しょうがないからバレエ用のサポーターでごまかす(大汗!)
    ヌメ黒の色を正確に出すために、明るさとコントラストの修正なし。だから肌の色はこれが実物に近い。
    tu-13
    14
    tu-14
    15
    tu-15
    16
    これがバレエ用のサポーター。ダンスベルトともいう。
    メンズバレエ用品で一番のカペジオカペジオのサポーターはきっつい。けど、動きやすい。
    Made in Japanのチャコットに満足しない奴にはオススメ。でも慣れないと、探すのチョット大変かもね。
    tu-16
    17
    tu-17
    18
    tu-18
    19
    tu-19
    今日はここまで。脱がないと言ったら脱がない。

    最近、脱ぎが少ないの、どうのこうのと文句言ってくる奴がいる。そいつには、脱ぐのがメインじゃない、スポユニを楽しんでるだけだって言っておいたのに、それでもスポユニ脱いでこきまくるサイトだと勝手に思い込んでいるらしい。
    不満だからほかのブログ見にいくって捨てゼリフはいたんで、お好きにドーゾって、お引き取り願った。ついでにアクセス拒否。
    そう思わせたお前も悪い?。そうだよなあ。
    いい年のオッサンらしいが、密かな楽しみを奪っちまったか?
    そんなこんなで、今日はのりの悪さがストレートに伝わっちまったと思う。
    自画撮りしててもホント気分悪かった。こんなことぐちっちゃダメなんだろうな。タフにならなくちゃ、な。
    まあ、好きでやってんだから、オレの好きにやらせてもらいます。
    その分、必死でアイデア考えなくちゃ、ね。

    昨日は3700mロング泳いだ(おNEWのTOOTはいた。きのうのヤツ。GOOD!)けど、オレは泳いでいる間ずーっとブログのアイデア考えてんだぜ。それで、いっつも泳いだ距離が途中でわかんなくなる。
    だから、ホントは200か300よけいに泳いでいるはず。
    最近はミニマムでも3500は泳ぐようになってきた。それも半分以上はプルブイで肩だけで泳ぐ。
    好きな半ケツ競パンはいて、ケツにヒンヤリ水感じて、ガタイさらしてエンエン泳ぐって気持ちいいぜ。お前らもやってみな。絶対ガタイよくなるから。
    最後はスイムのオススメになっちまった。
    気を取り直して、連日Up途切れねえようにがんばりま~す。

    脂肪が減り続けるのはいいが、その分腹の皮のたるみがみっともなくて、ホントじれったい。はやくすっきりしたいぜ。オレの一番の悩み。でも泳ぐかランするか、どっちかしかないもんなあ。
    今日はどうする・・。雨の中をラン?。これもいいか。夕方まで考えよう・・・。
     TANZA
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン 
    別窓 | N2N | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<TANZA欲張りじゃないの? ビルダーマッチョもめざすなんて | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TOOT半ケツ競パン 今年の新作買っちまった~>>
    この記事のコメント
    昨日は ずいぶん泳いだんですね。お疲れなのに 朝早くから更新 大変でしたね。頭が下がります。
    今日は 大雨に注意ですね。ムシムシするけど TANZAさんのエロい画像思い出しながら ニタニタしながら 仕事がんばります。
    2010-07-29 Thu 07:42 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    返事くれないのかな? リクエストとかもいいんですか?
    2010-07-29 Thu 20:44 | URL | こーた #mQop/nM.[ 内容変更]
    > 返事くれないのかな? リクエストとかもいいんですか?
    返事してるよ。メアド教えてくれてる人には直接レスしている。画像付きでね。
    2010-07-29 Thu 22:31 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    > 返事くれないのかな? リクエストとかもいいんですか?
    それからリクエストはその内容次第。当然応えられることと、応えられないことはあると思うよ。
    2010-07-29 Thu 22:34 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |