筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ランに何着る ボディスーツ大研究
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ランに何着る ボディスーツ大研究
    きのう(2010/07/31)は珍しく時間たっぷりにトレーニング。筋トレを2時間7種目35セット、スイムを1時間40分3200m。ストレッチやら着替えを入れたら午後いっぱいジムにいた。
    こんだけトレしたら、だいたいくったくたになる。まあ立て続けに3、4発やったあとみたいな感じ。
    筋トレは筋トレでいつも何着よう、と悩み、スイムも今日は何はこう、と悩みの種はつきない。昨日はこんな感じ。
    ベルトはスクワット用に腰を保護する。バーベルもダンベルも結構手が痛くなるんで、手袋は必須。あとは何もいらない。いたってシンプル。
    スイムはもっと単純。競パンはいて、ゴーグルつけて、キャップかぶればOK。昨日はspeedoのR140。
    1~6
    731-1 731-2 731-3 731-4 731-5 731-6
    同じように、ランの時も悩むんだなあこれが。特にフィールドだから、余計考え込む。テキトーにはやりたいくない。この前はスキンズ、アンダーアーマーでぴっちぴち路線だった。だいたいそう。ごくノーマルにランパン・ランシャツも多いけど、それだけじゃつまんない。
    今日は何もなければランの日。さあ、何着よう。
    ボトムスはSixlinesからチョイスしたい。じゃあアッパーは?。ボディスーツでも着るか。これならボトムスのインナーも兼用できる。ほんじゃあ色合わせしてみようか、な。
    まずは白スケドットスパッツにターコイズブルーのペナペナハイレグ。極薄であります。
    7~12
    731-7 731-8 731-9 731-10 731-11 731-12
    スパッツはローライズ。ボディは超ハイレグで、確実に視線が突き刺さるよね、これは。
    じゃあ、赤パイピングランパンに赤ボディでは?
    13~18
    731-13 731-14 731-15 731-16 731-17 731-18
    う~ん。これ悪くない。ランパンのサイドスリットホックは全開だよ(バックショット撮り忘れた~)。
    色違い、サイズ違いで青にしたら・・・こうなった。
    19~24
    731-19 731-20 731-21 731-22 731-23 731-24
    ブルーは好きな色なのに、サイズあわなくて、な~んか、バランス悪いなあ。
    それにランパンはなぜかロゴなし。Sixlinesってわかんないんじゃつまんねー。
    白スケメッシュに蛍光色ならどうなる?ナイトランにはいいはずなんだけど・・・
    25~30
    731-25 731-26 731-27 731-28 731-29 731-30
    蛍光色は厚手でスケ感なし。じゃあ、白メッシュだったら?
    31~36
    731-31 731-32 731-33 731-34 731-35 731-36
    ランパンは極小のSSS。超ローライズだから、すぐに腰が露出する。
    最後はモスタンクにスッケスケ白のペナペナスパッツ。
    37~42
    731-37 731-38 731-39 731-40 731-41 731-42
    うん、これもいい。スパッツのスケ感、感じいい。
    ほかにスケタイツもあるんだけど、さてどうしよう。悩むなあ。まあ、そん時の気まぐれでいこう、かな。
    じゃあ、なんのためにこんなにたくさんカット撮ったかって?。
    そりゃブログみにきてくれる、やらし~い目つきのみんなのためですよ~。

    画像も大きい方がいいかな~と思って、ここんところおおきくしたけど、どうもそうでもないみたい。
    サムネイルをクリックする楽しみを奪っていたみたいだから、サムネイル使いま~す(ここもだよ)
    スペースもコンパクトだからね。今月もマイペースでいきま~す。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<8月2日はパンツの日! TANZA競パンコレクション#1speedo | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | やっぱSKINSだぜ!暑さぶっとばして白スケランニング>>
    この記事のコメント
    おはようございますまたまた酷暑日復活かな。休みなのに 普段と同じ時間に目が覚めてしまいます。
    昨日は 久しぶりに整体にかかりました。腰がだいぶ疲れているようです。なんでかな?今日は ゴロゴロしてます。
    2010-08-01 Sun 07:46 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > おはようございますまたまた酷暑日復活かな。休みなのに 普段と同じ時間に目が覚めてしまいます。
    > 昨日は 久しぶりに整体にかかりました。腰がだいぶ疲れているようです。なんでかな?今日は ゴロゴロしてます。
    腰がお疲れって、使い過ぎ?ゴロゴロしてヒマとチ○○持て余すなよ。
    2010-08-01 Sun 08:51 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |