筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 8月2日はパンツの日! TANZA競パンコレクション#1speedo
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    8月2日はパンツの日! TANZA競パンコレクション#1speedo
    8月2日はパンツの日なんだって。知ってた?
    オレは数日前まで知らなかった。まあゴロ合わせを考えればそうなんだろうけどね。
    AQUX(ファッション競パンブランド)のメールで知った。それを記念して1~3日の3日間バーゲンするってんで、楽しみにしてたのに、深夜のブログアップしこしこやってて出遅れた~!
    狙ってたヤツはSold OUT!。けちらずにさっさと買っときゃ良かった。クソッ!

    まあ、しょうがねえ。ボディスーツはいつもの倍以上のカットの撮影とUp処理で、アップロードの待ち時間についつい寝ちまうし、よっぽど2日に分割しようかとも思った。
    が、それではTANZAの名がすたる。ケチケチせずにどばっといくのがオレの流儀。
    赤ボディスのバックショットを撮り忘れたのが玉にキズだったが、もうねむくてねむくて、ティンコはもうぐっすりで、どうしようもない。で、再撮あきらめたってわけ。
    まあこれはというカットがあったらクリックしてやってくれ。クリックするのも楽しみの一つだもんね。

    あ、AQUXで思い出した。2・3日前に”AQUX何て読む”の検索キーでオレのブログにたどり着いた野郎がいたけど、読めなくて悩んでたんだなー。確かに電子辞書ひいても出てくるわけはない。
    よくこんなキーでたどり着くなと思って、実際オレもやってみたら、ホント、出た。
    感心するやらあきれるやら。Googleの性能にあらためて脱帽だ~。
    ちなみにAQUXは「アックス」と読む。通販で商品購入したら最後の決裁完了画面でこれが出てくる。わかったかな?

    前置きが長くなっちまった。さあ、パンツの日ということなんで、これまでちまちまUpしていた競パンを、ここらでまとめてずらっと並べてみる。画像は夏モードのボディで全部撮り直した。
    今日のボディはこんな感じ。昨日と違って今日は明るさの修正をしない。
    こんがりTANZAをじっくり鑑賞してやってくれ。ついでに乳首もすくすく発育中。向かって左は2重、右は3重装。
    1~2
    801-1  801-2
    ついでに画像表示でCSSポップアップのテクニックにもトライ。
    8月最初の日曜日なのに、まるまる一日、いい天気で体焼きたいのをガマンして、パソコンと大格闘。
    筋肉脳ミソのオレにはツライ!が、まあ、なんとかなった。

    じゃTANZA競パンコレクションシリーズスタート
    オレの大好きな半ケツブーメランその1、初回はspeedoだよ~。
    一発目はクタパン。ヤフオクでデッドヒートの末にゲット!誰かが相当はきこんだやつで、おかげで体になじむ。
    3~4

    speedo/S 
    speedo/S
    あとは、なぜかjuniorが多い。なぜかって?ちっせーのが好きだから。この赤は140。伸びがよくてはきやすい。
    5~8

    speedo/140 
    speedo/140 
    speedo/140 
    speedo/
    140
    次もjunior140。カラーリングGood!。ただし、はきこみが足らず、きっついのなんのって、半端じゃねえ。
    9~12

    speedo/140
     
    speedo/140
     
    speedo/140
     
    speedo/140

    最後はごく最近買ったヤツ。正真正銘junior130サイズ!。新品ははくのにえっらい時間がかかる。それにこぼれる。
    13~16

    speedo/
    130 
    speedo/
    130 
    speedo/
    130 
    speedo/
    130
    あと1枚、黒の130があるけど、これは伸びが悪くてまだはけない。きっつい。素材がちがうんだろう。レベルの高い水着ほどホールド感もいいし、伸びもいい。これは最近ようやくわかってきたこと。

    競パンはいてポージングをくりかえすうちに、今は亡き、メイプルソープの写真集が脳裏にうかんできた。
    メンズヌードのエロイ写真いっぱいあったなあ。
    日本じゃぼかしが入ってたけど、海外で見たものはストレートだった。
    ああいう写真のBody Formationに惹かれる今日この頃。
    へたなりに、ポージングやってみようかなあ、と思い立ってやってみると、結構これがきつくて、汗だらだら。
    何枚かUpしてみようか。ナニはたたせてない。
    自然に、普通に、そこがメインじゃないよっていうカットにしたいんだな、オレは。
    じゃあ、なにがメインなのかって?。筋肉だよ、キンニク!。オレはこっち系をめざしたいな。
    17~21
         Body Formation#1
              Body Formation#2
                   Body Formation#3
                        Body Formation#4
                             Body Formation#5
    今日のオーラス2カット。これはストレートに出せるように撮った。
    22~23
    801-22  801-23
    今日は確かパンツの日だったはずじゃないのか?、え、TANZA。
    パンツはどこいった?。競パンはどこいっちゃったんだよ。
    パンツの日なんだから、パンツぐらいはけよな。
    ブログパーツ
      
    blogram投票ボタン
    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<フルーツパーラーTANZA 納涼メニュー~棹物~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ランに何着る ボディスーツ大研究>>
    この記事のコメント
    なんだかバタバタしていて 朝カキコミできませんでした。
    このクソ暑い月曜日 嫌になりますね。TANZAさんの画像見て 元気をもらおうか
    2010-08-02 Mon 12:38 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > なんだかバタバタしていて 朝カキコミできませんでした。
    > このクソ暑い月曜日 嫌になりますね。TANZAさんの画像見て 元気をもらおうか
    そろそろ仕事終わる時間かな、それとも残業?
    夜じっくり見て元気出せよ。
    2010-08-02 Mon 17:14 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    俺も メイプルソープの画集に出てくる様なナチュラルな雄Body 好きf^_^;
    ラスト2枚 なんかナチュラルなんだけど、いいっす!

    あっ…質問が、
    1)乳首が2重装とか3重装とかって??

    2)兄貴みたく すくすくと 乳首を育てる方法は??
    3)メイプルソープ風のラストの5枚~
    玉割してるのは ファイテンっすか??
    チン○の根元には 金属製のリングが2本見えるんすけど、これって ファイテン+金属製リングでの撮影っすか??

    また 暇な時に ご教授下さいませませ
    2010-12-01 Wed 17:34 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    熱心っつうか、なんというか。
    こんだけじっくり見てくれるヤツはハグハグしてやりたくなったぜ!
    まずだな、乳首肥育するはニップルリングをはめる。タグ検索で過去ログを探してみろ。
    オレもいちいち過去ログのエントリー番号を覚えていないんでね。
    ナニの根元はたぶん金属のコックリングだけだと思う(昔の画像でよく覚えていない)。
    ファイテン使う時はファイテンだけで、金属リングは使わない。
    根元を2連か3連(直径がちょっとずつ違うリングをはめる)にして、さらに玉に1個ずつリングをはめて割っている。これもコックリングのタグ検索でオレの過去ログから探してみろ。
    2010-12-01 Wed 20:50 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |