筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZA再び野外へ はまっちまった~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZA再び野外へ はまっちまった~
    野外2回目、今度は真っ昼間、いきま~す。
    ただし、天気悪し。雨が降っている。ま、これもいいかもね。濡れるう~。
    Sixlinesの白スケスパッツに、赤ノースリーブ。な~んか、誰かのカッコに似ちまったなあ。
    1~3
    zu-2  zu-3  zu-4

    人気がないわけじゃない。下には野球チームやらなんやら、いっぱいいる。
    あ、どっかの野球チームが写っちゃった。軟式かな。
    4~6
    zu-16  zu-17  zu-18

    あっちこっちでいろいろ撮ってみま~す。
    7~9
    zu-9  zu-12  zu-5

    チョット寝転んだら、ケツまで濡れちまった・・・
    10~12
    zu-7  zu-6  zu-8

    スパッツがチョット雨で濡れてきたんで、もっとわかりやす~く、濡らしてみた。
    この白スケスパッツ、なんか遊びがいあるなあ。
    13~15
    zu-1  zu-13  zu-14

    デッキの上で・・・ここまで来ると、もうアブナイ世界。
    16~18
    zu-10  zu-11  zu-15

    噴水発見、いざ参戦。
    19~23
    spr-1

    最後はもうズブズブ。今日はここまで。
    24~25
    zu-19  zu-20
    あれ、スケスパッツの下が黒いじゃんか。
    うん、さっきチョットスケルトン水着で遊んだ。
    それはまた明日。つづく(オレもじらすの、うまくなった~)

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | Sixlines | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<まだまだ続くTANZA流スケルトン水遊び | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAもいよいよ野外進出か まず手始めはロケハンから>>
    この記事のコメント
    おはようございます台風で、なんだか はっきりしない天気ですね。
    今日から 夏休み。ゆっくり じっくりTANZAさんを オカズにしたいと思います
    明日は どうなるんかな?楽しみにしています。
    2010-08-11 Wed 10:11 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > おはようございます台風で、なんだか はっきりしない天気ですね。
    > 今日から 夏休み。ゆっくり じっくりTANZAさんを オカズにしたいと思います
    > 明日は どうなるんかな?楽しみにしています。
    夏休みはどっか遊びにいかないの?
    2010-08-11 Wed 22:36 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |