筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAもいよいよ野外進出か まず手始めはロケハンから
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAもいよいよ野外進出か まず手始めはロケハンから
    ねえ、ねえ、ねえ。
    オレもそろそろ野外やりたいと思うんだけど、スポユニは何がいい?
    スケルトン水着? それとも半ケツランパン? スッケスケスパッツ
    1~3
    uni-1  uni-2  uni-3
    何でもいいからさっさとやれって? は~い。
    じゃあ、いろいろアレンジできそうなSixlinesスケスケスパッツでいきま~す。

    4~5
    おはようございま~す。ただいま朝4時ちょっと過ぎで~す。ねむいで~す。空はまだこんなで~す。
    白スケスパッツとランシャツでロケハンいってきまーす。か、かゆい!。バンバン蚊にかまれた!。
    hunt-2     hunt-1

    とあるところ。まだ夜明け前で~す。初めて野外でシャッター切りま~す。
    カシャッ。か、かゆい!。また蚊にかまれた。あっちこっちかゆい!。
    野外やってる連中はみんなこのかゆさに耐えてやってるのか?。執念としかいいようがないぜ。
    このあたりは人はいませ~ん。でもドッキドキ。
    6~8
    hunt-3  hunt-4  hunt-5

    空が白んできた。
    9~12
    hunt-6  hunt-7  hunt-8  hunt-9

    ここはこのあたりで有名な散歩コース。デッキの下は人だらけ。
    人に会うたびに「おはようございま~す。こんにちは~。」
    挨拶したあとで、すぐに自画撮り始めるオレはヤッパ異常っスかねえ?
    そのうち後ろのタータントラックの中でも撮影するからな~
    13~15
    hunt-10  hunt-11  hunt-13

    あ、陽が射してきた。寝ぼけティンコ、そろそろ起きろ。
    せっかくおNEWのコックリングつけてやったのに、結局最後まで起きなかったじゃねーか。
    16
    hunt-14

    帰りに近くの川でちょっと水遊び。ここも、使えそう。
    でも両岸からまる見えなんだよね。まあ、オレは気にしないけど。
    17
    hunt-12

    以上、第1回目のロケハン終わり。股間にモッコリ感がないのは許せ。とてもそこまで気が回らない。
    シャッター切るだけで、いっぱいいっぱい。でもオモシロイ~、えへ。
    明日の第2回目はチョット期待できるかもよ。つづく。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | Sixlines | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<TANZA再び野外へ はまっちまった~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スケルトンをポップアップしたいんだけど・・・>>
    この記事のコメント
    こんにちは。台風の影響か はっきりしない天気ですね。
    TANZAさんも ついに進出ですね。ただ なんとか法とかに気をつけて くれぐれも夕方のニュースのネタに ならないようにね。
    2010-08-10 Tue 12:29 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |