筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ガントレでばてちまった!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ガントレでばてちまった!
    おっはよ!
    今日は遅くなっちまった。スマン。
    昨日夕方、仕事帰りに久々のガントレ。2時間たっぷりMyBodyをいじめぬく。
    スクワットMAX130kg、インクラインベンチプレスMAX80kg(たいした重量じゃないけど、オレにとってはめっちゃヘビー)、その他いろいろ。トータル40セットもやっちまった。これははっきりいってやりすぎ。

    帰ってメシ食ってシャワー浴びたら、もうその時点で猛烈な眠気に襲われて、寝ちまった。朝5時半まで爆睡。
    え~、ブログ何にも準備してね~ぜ!。どうしよ、ってばたばたチョットだけ自画撮り。
    まあ、野外が続いたんで、今日はおとなしく、ガタイの報告でもするかって、撮りました。
    見た目はたいした変化はないようだけど、それでも筋トレとスイムの効果はあるぜ。
    まあ、夏バテしねえように、ぼちぼちいくからなあ。

    最近いろんなサイトからリンク張ってもらってるようで、こんなサイト知らねえぞ、ってところが結構ある。
    アダルトだけじゃなくて、ブログやってる普通のお客さんにも結構見てもらってるみたい。
    なんか気恥ずかしい感じ。まあ、よろしくたのんます。

    じゃあ今朝撮れたてのオレのBoby、軽~くいきます。時間がないんでね。今日も仕事だ~。
    ■Today's Fitting Item
    エグゼ神戸 リオバックビキニ
    (名前知らねえし、いつ買ったのかも覚えてねえ。まあビルパン替わりに使ってる)

    1~4
    bo13-1  bo13-2  bo13-3  bo13-4

    5~8
    bo13-5  bo13-6  bo13-7  bo13-8

    9~12
    bo13-11  bo13-12  bo13-9  bo13-10

    なんか軽くちゃちゃっと片付けた感じで、ちょい気が引けるけど、許してくれ。
    やっぱ、自慢できるのは脚だけだなあ。胸は全然筋量がたりねえ。腹は・・・ぼちぼちやるしかねえな。
    オレはバルクつけるつもりなんかないけど、ディフィ二ションはつけたい。深~く、筋肉を彫り刻みたい。
    ただし、別にダイエットはやってないし、やる気もない。サプリメントも何にも採ってねえ。
    あくまでも自然に、だぜ。

    オレのスポユニフェチはBodyフェチの裏返しなんでね。筋トレとスイムでガンガンガタイを鍛えたい。
    でもガントレするとホント眠たくなっちまうし、ジレンマだ~。
    昨日も自画撮りするつもりでコックリング根元に3連装、玉締めに3連装したまんま、寝ちまった。
    おかげで?鬱血がひどくて腫れあがった。みっともね~な。

    それから、オレもそろそろ夏休みに入るんで、ブログの毎日更新はチョット無理かも。その点もよろしく。
    まあ、ぼちぼちいきます。みんなも夏バテするなよ~。ではでは。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<すけすけブラックスケルトン おまけのスプラッシュ! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | まだまだ続くTANZA流スケルトン水遊び>>
    この記事のコメント
    こんばんは。まだまだ蒸し暑いですね。
    ところで TANZAさんって Mですか?わかるような気がするなあ。
    腫れあがった Jr.さんも見てみたいかな!
    2010-08-13 Fri 21:39 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > こんばんは。まだまだ蒸し暑いですね。
    > ところで TANZAさんって Mですか?わかるような気がするなあ。
    > 腫れあがった Jr.さんも見てみたいかな!
    う~ん。どっちだろ。どっちの気もあるような・・・。相手次第で豹変!だな。
    2010-08-13 Fri 22:48 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |