筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの夏休み スケルトンに波しぶき、ザッブーン!後編
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの夏休み スケルトンに波しぶき、ザッブーン!後編
    (続き)さあ、岩場に行くぜ。
    岩場の手前は家族連れの海水浴客がうようよ。あっけらか~んと股間をさらして通り過ぎる。
    かんかん照りだから、わりと早く水着も乾いちゃうしね。
    岩場でまたしぶきを浴びる。気持ちいい~。まただんだん濡れてきた。
    1~3
    umi2-1  umi2-16  umi2-3

    岩場に寝そべって波しぶきをモロに全身で浴びる。あ~スッケスケ~。
    今日は根元だけ3連装。玉割りリングはたぶんギョッとさせるからやめておいた。
    4~9
           umi2-12  umi2-18  umi2-21

    umi2-19  umi2-22  umi2-6

    さ、そろそろ岩場を登るゾ。足場悪りい~。
    岩場の上は風があって気持ちイイゾ~。股間に潮風をガンガン浴びる。
    10~12
    umi2-14  umi2-13  umi2-9

    バツグンのロケーションだぜ。背景サイコー!。せっかくだから、ここでもオレのFULL BODYを写す。
    13 太陽がいっぱい!

    岩場の先の方では、飛び込むヤツや釣りしてるヤツ、モリ持ってなんか採ってるヤツもいる。
    アワビやサザエは採るんじゃねーぞ。トッ捕まるぞ~。オレも?。それにしてもこのアングルナイス!
    14~16
    umi2-23  umi2-10  umi2-11

    あーおもしろかった。
    岩場で若い兄ちゃんと中年のオッサンに真っ正面から見られた。
    さすがに二人とも一瞬フリーズしてたな。変なナマコ透け見せちまって、スマンスマン。
    17~19
    umi2-20  umi2-8  umi2-4

    ビーチの西はずれの突堤には太公望がいっぱい。松林の向こうには風力発電の風車がまわっている。
    ナイスな夏の思い出ができたぜ!
    20
    umi-15

    2回連続でとりあげたTANZAの夏休み・海編、どうだった?
    スケルトン水着でもパープルは色目が濃いからそんなに透けは気にならない(そう思ってるのはオレだけ?)。
    これが白や水色だったら、どうなんだろ。いずれそのうち、試してみたいな。
    21
    umi2-17

    興味があったら新宿プリンスケルトン水着(ハーフバック・リオバック)を見てごらん。

    最後に、sliderollでオートスライド作ったんで、サービス。インターネットで世界中に配信中で~す。
     ※注意:自動再生するが、通信速度が遅い場合、画面がブラックアウトすることがある。
         その時はインジケータでダウンロードを確認してからリピート再生すればOKだよ。



    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | SWIM | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<TANZAの夏休み ハイレグビキニで野山をトレック! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 08/19のツイートまとめ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |