筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの夏休み ハイレグビキニで野山をトレック!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの夏休み ハイレグビキニで野山をトレック!
    夏休みシリーズ、海の次は山だよ~。

    山道を登っていく。ここはどこ?。どこでもいいだろ。せんさく無用。ついてこい。
    山の中腹、広い所へ出た。
    まわりには石の仏さんがあちこちにある。スンマセン裸さらします。あっついなあ、汗だっらだら。
    1~3
    yama-1  yama-2  yama-3

    もっと登ると展望台があった。ちょっとだけ休んでまた登る。日陰はひんやり~。
    4~6
    yama-7  yama-4  yama-6

    バンガロー風の東屋があった。こっちの方が見晴らしがいいぞー。風もすっずしいぜ。
    山道を登っていく家族連れらしい声が聞こえる。気にしない気にしない。股間を陽にさらす。
    7~9
    yama-8  yama-12  yama-13

    こんもりした山は木がうっそうとしている。たまにはこういう所で裸さらすのもいいもんだぜ。
    10~12
    yama-10  yama-9  yama-11

    昨日の海に続いて、山でも精気もらったぜ。そろそろ麓の町へ下りるとするか。
    13~15
    yama-14  yama-15  yama-16

    そういえば今日はFULL BODYをさらしてなかったな。ホイ。
    16 今日も太陽がいっぱいだ~

    だんだん何でもへっちゃらになっていくオレ自身がチョットこわい。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<TANZAの夏休み ブルービキニで川遊び!気持ちいい~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAの夏休み スケルトンに波しぶき、ザッブーン!後編>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |