筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAの夏休み ブルービキニで川遊び!気持ちいい~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAの夏休み ブルービキニで川遊び!気持ちいい~
    海・山ときたら、あとは当然 ”川” 、だよな。
    出発まで、もうあんまり時間もないのに、どうしても脱ぎたくて! 急に思い立って川へ行く。
    だからリングつける余裕もなかった(いいわけたらたら、冷や汗)。

    昨日登った山のふもとを流れる、とある川。ここがどこかは、せんさく無用。どうでもいい。
    橋のたもとに1か所だけ河原へ下りるところを見つけた。
    橋の上からは丸見え。でも見たけりゃ見ろって感じ。どうってことない。
    1~3
    kawa-1  kawa-3  kawa-2

    梅雨明けからほとんど雨が降ってないみたいで、川の流れは水が少ない。くるぶしがつかるくらい。
    でも澄んだ水でマジきれい。ちょっとだけ水遊びしま~す。
    4~6
    kawa-4  kawa-5  kawa-6

    ノーチラスTANZA潜航開始!、ずぶずぶずぶ。
    ひ~んやり。冷てえ~。股間き~ん。
    7~9
    kawa-7  kawa-8  kawa-9

    太陽はぎらぎらで、肌はあっつい。汗だっらだら、ますます焦げそうだ。
    でも水の中はマジ気持ちいいぜ!。
    10~12
    kawa-12  kawa-10  kawa-11

    せっかくだから、ここでも記念写真をぱちり。
    でも、FULL BODYはちょっと撮れなかった。ざ~んねん。
    タイマーONのカメラは何度も石の上からドボンと水に落ちた。
    13~15
    kawa-13  kawa-14  kawa-15

    小魚がそばをちょろちょろ泳ぎまわる。ホント気持ちいい。股間ひ~んやり。
    でも、あ~もう時間がなくなった。もうちょっといたいけどな~。
    16~18
    kawa-16  kawa-17  kawa-18

    名残り惜しいけど、しょうがねえ。さあ、上がるか。
    19~21
    kawa-19  kawa-21  kawa-20
      
    さらば、サマー2010!
    海・山・川で裸さらして最高だったぜ!



    次回はTANZAの夏休みシリーズ・番外編
     Trad Japan!
     Let's describe traditional loincloth in Japan ; Roku-shaku.
     See you again. bye.

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<TANZAの夏休み・番外編 Trad Japan:ROKUSHAKU | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAの夏休み ハイレグビキニで野山をトレック!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |