筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 陽ざしのシャワーでタンニング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    陽ざしのシャワーでタンニング
    曇っていた昨日とうって変わって、今日は快晴。
    裸になりたい。ってことで、午前中で仕事を切り上げて、午後は日焼け。

    日焼けマット持って、さほど遠くない公園へ出かける。俺の定番スポット。
    外で焼くときはたいていここを使う。
    せっかくだから、ジーンズのショーパンで行く。俺のお気に入り。

    tan1

    tan2

    スポーツ公園の中なんだけど、まわりからうまく死角になるスポットで、競パンはいてならできる。マッパはちょっと無理だね。まあ、俺はこんなところでマッパになる趣味はない。

    tan4tan3

    乾いた風が南から吹き続ける。日焼けしながら、カメラのシャッターを押し続ける。ブログ始めてカメラ使い始めたが、自画撮りがこんなにむつかしいとは思わなかった。

    いずれセルフタイマーも使うつもりだけど、今はどんな位置からどんなアングルの画像が撮れるのか、それを楽しんでいる。数撃ちゃあたるで、体をなめまわすように撮る。

    tan5

    毎日やっててあきねーんだから、やっぱ俺はナルでフェチ。真っ昼間から野外でやり始めたら、もうとまらねーんだろうな。そんな自分がちょっと怖くもある。いつか大暴走しそう。

    空は雲一つない快晴。からっとした風に吹かれて、眠くなってきた。カメラを置いてしばし昼寝。うつぶせで、ケツに日焼けラインを刻み込む。

    ウォーターベースの日焼けローションなんで、一気に真っ黒というわけにはいかないが、ちょこちょこ焼いてるんで、ほどほど焼けの状態をキープ。

    tan8

    梅雨入り前のこの時期の日焼けが一番気持ちいい。真夏は暑いだけで、汗だらだら疲れちまうから、それまでに仕上げたい。

    頭越しになにげなく、背中を撮ってみる。おっ、おもろいじゃん。

    tan7

    4時を回る頃になると、近くの学校から男坊主たちがやってきて部活のトレーニングを始める。陸上か、サッカーか、わかんねーけど。サブグランドだから、時計と反対周りに走り続ける。坊主たちの目線に入らない位置なんで、視線は飛んでこない。時計回りなら一発なんだけどね。

    日も落ちて急に涼しくなってきた。今日の日焼けは4時間。帰りはこのハイレグのチョットすけパン。シャワー浴びよ。

    tan9

    焼けたかな。

    tan10

    あーあ。あっという間に、裸だらけのブログになっちまった。雄肌の裸は奥が深いぜ。

    ■Today's Fitting Item
     TopModeJapan スイムウェア/ストライプ/F
     No Brand ショートパンツ/ジーンズ/S
     Body Wear.com スプリットショート/白/S
    ブログパーツ
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<メッシュ&メッシュ  | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | アリーナ極小競パンリミックで3450mノンストップスイム>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |