筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 アリーナ極小競パンリミックで3450mノンストップスイム
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    アリーナ極小競パンリミックで3450mノンストップスイム
    2010/06/09 18:05-19:55 SC-Pool
    ノンストップスイム3450m TL100'

    ・クロール(ノンストップ)1500m 40'
    ・ブレスト100m+プルブイストローク1300m+ブレスト100m=1500m 38'
    ・コンディショニング=450m 13'
      クロール50+ブレスト50
      クロール50+ブレスト50
      クロール50+ブレスト50
      クロール25+ブレスト25
      板キック 100m(ちょっと時間が余ったので)
    ・アクアウォーク 10' 300m(ノーカウント)

    今日は人も少なく、18時台は一方通行の往復レーンをほとんど一人で独占。チョー気持ちいいぜ。
    波立たないので、とりわけグライドとローリングを意識して泳ぐ。

    キックはツービート。といってもほとんどバランスをとる程度。
    調子がいいからとスピードを上げないように、イーブンペースを保つ。一日休んで体の回復は十分。

    ストロークは、最近ずいぶん楽に泳げるようになったので、かえってだらだらしがち。
    今日はキャッチとプルに力点をおいて、ここではピッチをあげる。

    最後にちょとバッタをやってみようと思ったが、あーやっぱりだめだ。
    リカバリーがまったくだめ。

    バタフライとバックストロークはふだんほとんど泳がない。いや、正確には泳げない。
    バタフライは腕のリカバリーが力不足だし、バックストロークは溺れる感覚しかないし…。

    まあ練習してないんだからしょうがないんだけどね。こっちもそろそろやってみるかなあ。
    これをマスターしないと個人メドレーができないっつーのは、ちょっとカッコ悪いよなあ。

    ■Today's Fitting Item
     arenaリミックパープル140(ARN-0040J/PPL:R140/Jr.RIMIC nux-C)

    rimicfront

    rimicback

    明るい配色がナイスで購入。きついかなあと思って140をチョイスしたが、水に入ればそうでもない。
    130でもよかったと数日後、いつもの通販サイトにアクセスしたが、すでに完売。
    考えることはみんな同じだね。半ケツ大好き。今年一番のチョイスかも。
    ブログパーツ
    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<陽ざしのシャワーでタンニング | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | おはよっス 目覚めのボディケア>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |