筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ファーストスキンで3200mノンストップスイム
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ファーストスキンで3200mノンストップスイム
    SC-Pool 14:50-17:00
    ノンストップスイム3200m TL100'
    ・クロール 1500m 47'
    ・ブレスト250m+ストローク1000m+ブレスト250m 45'
    ・コンディショニング200m 5'
    (ブレスト50+クロール50+ブレスト50+クロール50)
    アクアウォーク TL15' 400m

    ここのプールは相変わらず水がきれいで、さらっとしている。
    今日も最初の1時間は、ロング泳ぐのは俺一人。ほとんど専用使用に近い。

    ただし体調は最悪。今日はオーバートレーニングであちこち、にぶい痛みがある。
    クロールは途中、800を過ぎたあたりで、足がつる。
    無理するとよけいひどくなるので、プールから上がって5分ほどレストタイム。

    下半身の筋トレがんばり過ぎで、足にきている。
    足が沈んでフォームも悪いし、ただでさえ遅いタイムがよけい遅くなる。
    最後はもうへろへろ。

    ■Today's Fitting Item
     speedファーストスキンスパッツ/グレー/SS

    旧バージョン。派手さはないが、こういう配色好きだな。
    ほんとはラン用タイツとして、フルレングスも1本ほしいところ。ただいま物色中。

    skins21

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    着替えが終わって帰り支度をしていると、誰かが背中をたたく。ン?。
    振り向くとまだ幼さの残る少年が立っている。

    「両替してもらえませんか」
    ロッカー用の10円玉が財布になかったのだろう。
    「ああ、いいよ」
    気安く請け負ったはいいが、財布をみると・・ー
    「あー2枚しかない。やるよ」
    10円玉を1枚手渡す。

    「あ、ども」
    見るとあきらかにレース用の黒スパッツをはいている。
    筋肉質というよりも、ぽっちゃり形。
    あどけなさの残る顔に不釣り合いなほど発達した太ももをしている。
    小柄なだけによけいそのでかさが目立つ。

    何かスポーツしてんの、と聞くと、何もしてないという。
    ちょっと口ごもっているから聞き直すと、中学のときはバタフライの選手だったらしい。

    やればいいのに、といってやると
    「運動部きついから」
    それでも、体力が落ちないように時々泳いでいると言う。

    「どのくらい泳ぐの」
    俺の目はぶっとい太ももから離れない。

    「んー、3000か2500くらい」のレス。
    「俺もそれくらい泳ぐよ」と答えてやると納得した様子。
    どうもさっきからきょろきょろしていたのは、両替をたのめそうな相手を探していたようだ。

    「がんばれよ、だけどあんまり脂つけるなよ」
    最後の一言は余計なお世話だったか。
    少年はプールへと向かっていった。


    ブログパーツ
    ブログ始めてまだ1週間にもなんねーけど、アクセスが0の日はないみたい。
    誰かしらない人に読んでもらってんだ。

    ブログのテクニックはわかんねーことばっか。
    今はとりあえず、記事を増やすだけで手いっぱい。

    ちょっとずつスキルアップしていくからねー。
    別窓 | ハーフスパッツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<N2Nサイクルスイムショーツはプールでスケスケ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スキンズ白ロングタイツで筋トレ ケツさらす>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |