筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ミズノフルレングスで俺はブルーフィン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ミズノフルレングスで俺はブルーフィン
    筋トレより続く 16:40-18:50 SC-Pool
    ノンストップスイム3100m(ノンストップクロール1300 & ノンストップストローク1200 etc.)

    スイム TL100' TL3100m
    ・クロール(ノンストップ) 1300m 40'
    ・ブレスト 300m
     プルブイストローク 1200m 
     ブレスト 200m
     クロール100m =TL1900m 50'
    アクアウォーク TL20' 600m

    ああ、今日は呼吸がちょっとつらい。いつまでたっても安定しない。
    無理してもしょうがないので、クロールは1300mでストップ。
    ストロークは順調。こっちは楽。調子に乗ってスピードをあげる。

    隣のレーンでは、あきらかに水泳部OBらしい野郎が泳いでいる。
    小柄でそんなに筋肉質でもないが(こんな観察を泳ぎながらいつもやってる。で意識がそっちにいって、呼吸がいいかげんになる)、泳ぎはサスガ。うまい。動きに無駄がない。

    メニューを次々変えながらノンストップで泳ぎ込んでいる。
    俺がこうしたメニューをこなせるようになるのは、もう少し先のことだろう。
    水着はアリーナの練習用ショートボックス。そこそこカッコつくデザインで悪くない。
    が、このタイプは、俺は持っていない。

    泳ぎながら眺めているうち、ちょっと楽になった。
    が、プールから上がる頃には筋トレとスイムでもう肩がパンパン。

    0614mizuno3Back style


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    昨日梅雨入り。俺にとっては、一番いやな季節。暑いのは平気だが、湿気は苦手。
    この時期は毎年、マジでプールに飛び込みたくなって、ウズウズする日々が続くことになる。

    自宅でも終日裸に近いカッコ。ただしマッパじゃない。今日も次々履き替えた。

    ユニクロレギンスBack style)・・・Gパンプリント柄のフェイクだよ。一見、ピッチピチのタイトジーンズ。

    UNICO-Tback(カラーいろいろ・中でもこの色が好き。ジャパンサイズでフィット良好)

    N2Nメッシュショート(好きだね・インナーとっかえひっかえで今日も大活躍。外も出かける)

    TOOTショートトランクスTOOTに珍しいシックであきないデザイン。たまにはこれもGood)

    なんか、ボランティアで下着モデルやってる感じだなあ。
    ブログパーツ
    別窓 | フルレングス | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<AQUXスパッツでLSD ノンストッップスイム2100m | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ミズノフルレングス競パンで筋トレ2時間やり通す >>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |