筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 逆リク第1号 ブラックタイガーもはいてみて、だって
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    逆リク第1号 ブラックタイガーもはいてみて、だって
    新宿プリンさんのブログモニター始めて半年近くなるけど、
    いつもは、オレがはいてみたいアイテムをオーダーして、
    それをブログでモニターレポートしている。

    ところが、今回はこれもついでに試してみて・・・
    で、タイガーレーススケルトン水着のブラックが送られてきた。
    え、逆リクエストがきた~~。
    おっとっと、ブログのシナリオ、なんにも考えてねえぞ。

    bt1-1
    先回のホワイトはリオバックだったけど、今回は
    ハーフバック水着(品番106A-U)の色違いバージョン
    まあ、ことのついでだから白黒の違いを見てもらうのも悪くないな。
    でも条件付き。インナーに
    ブライトツーウェイGストリング(品番95A-D )のヌードをはいて、
    とのこと。ふ~~む。
    シースルーのような透明感があるけど、光沢感もある。
    さて、どうなるか。まあ、やってみよう。

    まず、インナーに紐パン。ブライトツーウェイGストリング(品番95A-D )
    はいてみると、けっこうサポート感が強い。ツーウェイ素材だからね。
    カラーはヌードだけど、反射で白っぽく写ってしまう。
    2~4
    bt1-2 bt1-3 bt1-4
    じゃあ、この上にブラックタイガーをはきまっせ。

    bt1-5
    はいてみると、こんな感じになる。スケスケ
    フロントとバックスタイル。スケスケ
    6~7
    bt1-6 bt1-7
    もうちょいロングカットで、スケスケ
    8~9
    bt1-8 bt1-9
    Body全体では、こうなる。
    あ、トップカットと変わんねえな。
    どっちにしても、スッケ透け。
    10
    bt1-10
    ブラックはけっこう肌の色を目立たせるから、
    メッシュが粗い分、よけいBodyがくっきりはっきりなっちまう。
    それにインナーもモロ見え。
    ブラックなのに、な~んにも隠してくれな~い。
    う~む。けっこうブラックはきこなすのムズイぞ。

    参考までに、ブライトツーウェイGストリング(品番95A-D )ヌードの上に、
    リオバックのホワイトタイガーをはくと、こうなる。
    11~13
    bt1-11 bt1-12 bt1-13
    同系色だから、案外これはイケルかも。
    オット、ちょい脱線しちまった。本題に戻ろう。

    じゃあ、今度はまたまた、オレのお気に入り、
    レインボーのタイガーレースGストリング(品番106A-K)でトライアル。
    14~16
    bt1-14 bt1-15 bt1-16
    どっちにしたって、スケスケなのには変わりねえな。
    まあ、Gストでナニのところだけ隠すのもまあ、悪くねえけど、
    ブラックのスケスケを、
    も~っと大胆にアッピールするはき方があるんじゃねえのかなあ・・・
    それも、ネーミングの「タイガー」らしいはき方が。
    う~~む。
    (筋肉脳みそで考える・・・むにゅむにゅ、じゅるじゅる、じゅびゅしこ、じゅる!)
    オっ!
    ととのいました。
    あるじゃねえの、手持ちのアイテムに。
    これこれ。クールメッシュリオバック(品番98A-A)のネオンイエロー
    これでまさにイエロータイガー!
    17~18
    bt1-17 bt1-18
    ついでに、これをはけばゼブラ!
    マッスルエナメルもっこりハーフバック(品番101A-E)のホワイト
    バッチリ、白黒のしまうまになるぜ!
    19
    bt1-19
    要するにだな、いっそ大胆に透けさせるんだよ。大胆に。
    でも、中は見せねーよ。
    オレ流の人をくったはきかた、やってやろうじゃねーの。

    あーでもない、こーでもない、
    TANZAのフェチな着せ替えプレイはきりがないのだ~~
    ガオ~~ッ
    (続く)



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ブラックタイガー ムービーにトライアル! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAマルチビジョン 隠れているカットは???>>
    この記事のコメント
    ヌード色のGスト画像3~ナニの形が クッキリ浮き出て、セクシーだし、見るからにサポート感有りそうで 綺麗!
    上品にエロいっす~普段に穿きたい感じ。

    この上にホワイトタイガーなら 公共のPoolでもOKっすよ! ただし兄貴なら~笑~)

    2人のだけ夜~この重ね穿きで グラス片手に、ほろ酔いなんて、ロマンチック~
    脱がせる楽しみが2度もあって、ロングプレイには いいかも~

    2011-01-07 Fri 01:39 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    スケスケを楽しんで、メッシュ脱がせるのを楽しんで、
    そんでまたヌードのGストを脱がせちゃって・・・
    確かにロングになるなあ。
    FC2動画にこの2つをアップしたから、見てくれ~。
    ブログにもアップしたいのに、なかなかうまくできねー。
    2011-01-07 Fri 01:48 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |