筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ブラックタイガー ムービーにトライアル!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ブラックタイガー ムービーにトライアル!
    昨日、新宿プリンの逆リクモニターで、
    ブラックタイガーの記事を投稿したけど、
    な~んか、ピリッとしてねーな、ってみんな思っただろう。
    そうなんだ。実はオレが一番それを痛感している。
    でも更新しないわけにはいかなかったからなあ。
    シマッタ! マズッタ! やっちまったなあ~~、って感じ。
    ホントはいっしょに動画も投稿して、ブログの中に組み込む予定でいた。が、大失敗。

    コンデジで撮ったまではいい。
    で、FC2動画にアップしたら、エンエン15分くらいかかって、アップロード。
    できたかな~って思って、最後に出たレスが、「形式未対応』だと。なんじゃそりゃあ~~
    最初に言えよな!
    で、昨日はあきらめて、すごすご退散。クソッ!

    今日一日かかって動画の形式変換を大勉強。AVIにFLVに、MPEGに・・・???
    シゴトでもこんな能力開発路線はやらねーぞ。
    オレの筋肉脳みそにはツライゼ!
    でも他の野郎にはできてるんだから、ゼッタイやってやる~。
    で、なんとかできた。ホッ

    ということで、1日と2時間遅れでUpしま~す。
    昨日のブログの中にこの動画2本が入っていると思って見てくれ~
    写真をとりあえずちょっとだけ貼っておく(リピートでスマン)。

    bt1-5
    ほんじゃあ、タイガーレーススケルトンハーフバック水着(品番106A-U)ブラックにトライアル#1
    インナーはブライトツーウェイGストリング(品番95A-D)のヌードで。

    FC2動画リンク → Black Tiger#1


    [広告 ] VPS


    どうかな。写真とはずいぶん感じが違うだろ。
    カメラ固定で、オレがカラダを動かさなきゃならないから、まだまだぎこちないし、撮りテクはほとんどない。
    まあ、ただ撮ってるだけっていうレベル。まあ許してくれ。

    bt1-14
    続けて、タイガーレーススケルトンハーフバック水着(品番106A-U)ブラックにトライアル#2
    インナーはタイガーレースGストリング(品番106A-K)のレインボーで。

    FC2動画リンク → Black Tiger#2


    [広告 ] VPS


    ムービー初めて撮って感じたんだけど、これはなんかピン芸人のイッパツ芸に近いな。
    たぶん、Take2、Take3、なんてやってると、まず使えねえだろな。テンションガクンって落ちるから。
    まあ、動画はイッパツ勝負のつもりで撮っていきマッス。
    時々、写真と動画をまぜまぜでやってみるから、ヨロシク。
    でも、FC2動画のビューってすごいな。
    2本目変換中のたった2~3分のうちに、1本目がだだっと3ケタビューされていた。
    オッドロキー。
    動画のタグも貼り付けたんだけど、なんかうまく画面に出てこない。
    エラーはないはずなんだけど、お手上げ。
    とりあえずリンクも貼っておくから、見に行ってくれ~~
    動画はまだまだ初心者マークだ~~。
    追伸 公開されたら、ちゃんと動画も出てた。ヨカッタ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ブラックタイガー攻略「とら」の巻 ついでに「しまうま」も、ね | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 逆リク第1号 ブラックタイガーもはいてみて、だって>>
    この記事のコメント
    さすが兄貴!!!
    どこまでもエロスを追求していく兄貴の筋肉脳みそに大拍手&大尊敬!

    次々 動画見まくってたら、チン●ギンギン,目はランラン~
    ぬいてもぬいても 止まらないっす~ヤベー!

    2011-01-08 Sat 04:06 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    満足してくれたかな~?
    オレの動画で抜いてくれるなんて、うれいしい限りだぜ。
    もう汁が出ねえってところまで、抜いて抜いて抜きまれ~~。
    動画はまだまだおとなしい方だと思うよ。
    これからは、徐々にエンジンふかして撮りまくるからな。
    あー、また暴走しそう。ウッ
    2011-01-08 Sat 10:20 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |