筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ブラックタイガー攻略「とら」の巻 ついでに「しまうま」も、ね
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ブラックタイガー攻略「とら」の巻 ついでに「しまうま」も、ね
    ブラックタイガー はきこなしの続き)

    新宿プリンさんもなかなかのアイテムを売り出す。
    正しい名前は、タイガーレーススケルトンハーフバック水着
    とりあげるのはブラックだから、ブラックタイガーでいこう。

    これだけ、スケスケのヤツが水着!なんだって。
    最近の新宿プリンさん、オレより暴走してるぞ。
    とにかく、ブラックは肌の色とコントラストがきっついからなあ。
    よけい中身が目立っちまう。
    でも、誰だって、ねぼけ(時にちぢみ)ナマコは見せたくないだろ。

    よし、それじゃ、
    「透ける」を逆手に取って、中を見せるしかないな(中身じゃないぞ)。
    インナーに凝って、ネーミングのとおり、タイガーになってやる。ガオッ!

    bt2-1
    インナーに使うのは、クールメッシュリオバックのネオンイエロー
    なつかしいなあ。夏にさんざん野外でも露出した。
    ぷちぷちのホールメッシュが特徴。
    2~3
    bt2-2 bt2-3
    これをインナーにブラックタイガーをはくと、こうなる。
    黄色と黒がしま模様になって、まさにタイガー。
    TANZA流、ブラックタイガー攻略とらの巻~~

    bt2-4
    バックスタイルは・・・
    5~7
    bt2-6 bt2-5 bt2-7
    と、こうなる。
    ブラックタイガーはスッケ透け。でも中身は見せない。
    インナーがリオバックだから、ちょっとだけちっちゃいけどね。
    プールの監視員は一瞬、ドギマギするぜ。
    ムービーがブログのUP時間に間に合ったら、ここへ入れるんだけど・・・
    ヨカッタ。まにあった。
    FC2動画にUpしたとたん、いきなり4ケタのビュー。おっとっと~~
    TANZA流「とら」の巻をご覧あれ。
    途中に、インナーなしだとどうなるか、もチョットだけね。


    [広告 ] VPS


    これと同じように、ホワイトをインナーにすれば、ゼブラ=しまうまにもなれる。

    bt2-14
    アイテムに使うのは、マッスルエナメルもっこりハーフバック
    同じハーフバックだから、スタイルもぴったりマッチする。
    9~10
    bt2-8 bt2-9
    バックスタイルは、このとおり。
    11~13
    bt2-11 bt2-10 bt2-12
    オレなりにブラックタイガーの攻略法を考えたけど、どうだろう。
    14
    bt2-13
    まあ、直穿きで、ナマの中身をスケスケにさらす自信があるなら・・・
    それは、それでいいんだけどね。
    でも、たぶんプールじゃ、即退場になるだろうな。
    直穿きは、まあ次の機会のお楽しみということで。
    (もう撮ってある、動画も、ウヒヒ)
    しまうまの動画の中にもちょっとだけ、直穿きに近いカットがあるから、参考にしてくれ。
    見せたがりTANZAのサービス!
    それでは、もう1本ムービーをどうぞ。大サービスだな。


    [広告 ] VPS


    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<ぴちぴち筋トレ、のち、スケスケスイム | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ブラックタイガー ムービーにトライアル!>>
    この記事のコメント
    []
    2011-01-08 Sat 11:57 | URL | A #mQop/nM.[ 内容変更]
    はあ、こんちわ。
    atsushiさんはavのカントクさん?
    動画はド素人の若葉マークなんで、おてやわらかに。
    2011-01-08 Sat 19:50 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |