筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ぴちぴち筋トレ、のち、スケスケスイム
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ぴちぴち筋トレ、のち、スケスケスイム
    正月気分もすっかりぬけて、またまたスポユニフェチな日々にもどった。
    この日は平日だけど、OFFだから、午後ジムでどっぷりトレーニング。
    筋トレのちスイムのスケジュール。
    でもでも、オレのトレーニングは、あくまでもスポユニフェチに!

    mt1-1
    まずは、正月初筋トレ。
    久しぶりで筋力は見事に落ちている。マズいぜ。
    ウォークーミングアップにカーフレイズ。
    年末ずっと痛めていたふくらはぎを強化。
    ウェアはasicsコンフォートタイプのロングタイツ
    カラーはリョクオウ。Sサイズでかなりぴちぴち。
    アッパーはアンダーアーマーのノースリーブ。Sサイズ。
    年末にバーゲンでゲット。たまには黒もいい。
    2~3
    mt1-2 mt1-3
    アテンションイエロー!
    鋭い視線の飛んでくること、飛んでくること。
    余計に、ナニが素直に反応しちゃって・・・。
    ジムでこんな派手なタイツはいているのは、オレくらい。

    mt1-4
    まあ、目立つくらいのカッコでやった方がリキ入るっつうもの。
    撮影禁止? 知らんぷり。
    5~6
    mt1-5 mt1-6
    相変わらず、ナマ玉子はフゾロイ。
    で、ムービーも撮ってみた。
    カメラかまえてエンエン撮ったら、さすがに目立っちゃったなあ。
    で、撮影はここでストップ。あとはトレーニングに専念。
    まあ、よしとしよう。ちょっと光量が足りなくて画面が粗い。スンマセン。


    [広告 ] VPS


    このあと、背筋、肩まわりを中心に全部で10種目34セット。80分こなす。
    筋トレ終わったら、プールへ移動。

    いよいよ、今日そこホワイトタイガーで泳ぐぞ。
    おっと、正しくは、新宿プリンタイガーレーススケルトンリオバック水着(ホワイト)だからな、念のため。
    レッドカードで即、退場! かな~~?。
    インナーにタイガーレースGストリング(レインボー)をはく。

    mt1-7
    で、ホワイトタイガーをはいて。
    8~9
    mt1-8 mt1-9
    フラッシュなしで撮ると、こんな感じ。
    シャッター遅くて、チョットぶれた。
    ]10~11
    mt1-10 mt1-11
    プールに入る前には、ちゃんとシャワーを浴びて。
    やっぱ、透けるなあ(わかってて言ってる)。
    12~13
    mt1-13 mt1-16
    バックはもっと透けてる。
    でも、オレ自身にはこの時見えてないから、どの程度かはわかっていない。
    あとで、画像確認して、ゲッ!
    14~15
    mt1-18 mt1-17
    しっかり、洗って。
    16~17
    mt1-14 mt1-15
    もう、水着のメッシュは溶けちまった感じで、はいてるのか、はいてないのか・・・
    ウーム。大丈夫かなあ?
    18
    mt1-12
    とりあえず、プール行ってきます。
    タオルでこそこそ隠したりなんか、しねーよ。オレは。あくまでも堂々と。

    プールのまわりには監視員がいっぱい。5人か6人。どこ見てるのかな。
    そのうちの一人には真正面からしっかり見られた。でもな~んにも言われなかった。
    ビート板1枚もって、プールに入り、いつもどおり泳ぐ。
    粗いメッシュから水がガンガン入ってきてケツを洗う。キモチイイ~~!
    いいの~~? これで~~?。

    泳ぎ終わり、濡れ透けのまんま、またプールサイドを歩いてロッカールームに向かった。
    もう一度言うけどさあ、このスケスケでいいの~~? これで~~?。
    なんか言われたら「どこ見てシゴトしてんだ」って言ってやろうと思ってたのになあ。
    拍子抜け~~

    筋トレのちスイム、ときどきランしてれば、オレはしあわせ~~
    ブログのタイトルどおりの一日を過ごしたのであった。満足!
    ラストにシャワーのムービーをサービス!。
    でも、ここもちょっと暗くて画質はイマイチ。まあこの程度が無難かな。


    [広告 ] VPS


    春までにもっとカラダを絞るゾ。



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 筋トレスイム | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<New GMW Oh!ブルートレンカをフェチなタイツに | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ブラックタイガー攻略「とら」の巻 ついでに「しまうま」も、ね>>
    この記事のコメント
    あれ、濡れると丸透けっすね~
    監視員達も、びっくり!
    オレのジムに、もしも兄貴がいたら、日々のジムトレが楽しくなるのに~

    動画、画像はもちろんだけど シャワールームの響き渡る水の音が セクシー§でいやらしい感じ~!


    2011-01-11 Tue 04:03 | URL | 雄之介 #-[ 内容変更]
    そう、水に濡れると溶けてなくなっちゃう感じ。
    監視員が何も言わないのには、オレもビックリ。
    シャワーはちょうど1時間に1回のレストタイムにあたっちゃって、BGMにラジオ体操まで入っちまった。
    まあ、やらせじゃないっつうことで。これはこれでいいかも。
    2011-01-11 Tue 09:24 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |