筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 夜明けの筋トレ! ナルなオレは限度知らず~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    夜明けの筋トレ! ナルなオレは限度知らず~~
    この前、夜のふぇちな筋トレを見せてしまったけど、
    その時UPできなかったカットを加えて、
    夜の筋トレをリニューアルで再UPしマッス!

    ab1-1
    シゴトが定時で終わり、日も暮れた。
    軽く1時間ほどプールで泳いで、シゴトの疲れを吹き飛ばして帰宅。
    だっから、ナニも元気で、元気で、こまっちまう。
    っつうことで、夜は夜でまたまた筋トレ~~。
    相変わらず、新宿プリンタイガーレーススーパーリオバック1丁で、
    ますますフェチにトレ開始!
    2~3
    bow4-20 bow4-21
    この2カットはこの前の通り。
    でもここからは全然違うぞ。オールニューカット。
    通販で注文しておいたトレーニング器具が到着!
    だから、真夜中に撮り直してリニューアルしたっつうわけ。
    まずは、アブローラー。
    最近、やってるうちに、ひざをつかないで全身でできるようになったッス!
    4~5
    ab1-7 ab1-8
    腰に相当リキ入れる。まだ3回か4回程度。
    でもできたッ。よっしゃーッて感じ、だね。

    ab1-6
    ふつうのアブローラーと違って、ペダル付き。
    下半身のトレーニングもできるタイプ。
    せっかくだから、タイガーレーススーパーリオバックがよく見えるアングルで、
    ふぇちに、ナルに撮ろう。

    ab1-10
    もう1枚、シャッター切りながらトレーニング。
    アブにリキ入れて、オッス。カシャッ。
    当然ナニもハイテンション。

    ab1-11
    全体はこんな感じ。
    腹筋だけじゃなくて、ケツの筋肉にも力を入れる。ぷるぷるッ。
    腹筋や大殿筋につられて、ついついナチュラルに硬直。
    9~10
    ab1-12 ab1-13
    お次はプッシュアップ。要するに腕立て伏せ。
    回転自在のグリップ。
    腕の角度がフリー、強度をセルフコントロール。
    パイプタイプのグリップより安定感がある。
    11~12
    ab1-14 ab1-15
    できるだけ、両腕を広げて、ギッリギリまで床に近づける。
    1セット50回×最低2セット。
    毎日やると、大胸筋パンパンになるぜ!
    13~14
    ab1-16 ab1-33
    ついでにワンハンドプッシュアップ。
    片手腕立て伏せ。これが一番きっつい。
    セルフタイマーでシャッター切れるまで・・・全身硬直!
    15~16
    ab1-19 ab1-20
    こんな感じでトレーニングやりながらシャッター切っているうちに・・・
    あれ、外が明るい・・・もう朝?
    えー、いつの間に・・・
    タイガーレーススーパーリオバックのパイピングが蛍光色にほの光る。
    17
    ab1-21
    いつが夜なのか、朝なのか、気にもしないでトレに明け暮れるオレ。
    オレってやっぱ筋肉バカなんだろか。
    でも、ハダカでトレーニングしてると、
    カラダが素直にパキパキ反応するのがよくわかるからなあ。
    ついつい、リキ入っちゃう。
    スーパーリオバックのビキニ1丁でトレーニングなんて、
    こんなカッコはジムじゃできないしね。
    18~19
    ab1-26 ab1-22
    ほの暗い夜明けのBODY LINEも悪くないな。
    筋トレのちょい疲れもあって、カラダはすっかりリラックス。
    タイガーレーススーパーリオバック1丁のカッコで、
    自分のBODYながめながら夜明けのコーヒーでも飲むかな。
    あーナルなオレ。でもこんな時間の過ごし方が好きだからなあ。
    20~22
    ab1-23 ab1-24 ab1-25
    その前に、ライトアップして筋トレ後のオレのBODY見てくれ。
    もう3週間、毎朝のアブトレが続いている。
    飽きっぽいオレには珍しいコトだけどね。
    週2~3回ジムに通うより、はるかに効果あるからだろな。
    23~25
    ab1-27 ab1-28 ab1-29
    やればやるだけ、アブをつぶす感覚が身についてくる。
    だから、やめらんねー。
    26~27
    ab1-30 ab1-31
    ラストはサイドライトで。
    シックスパックの女神に会えるまで、もう少し。
    そうしたら、Oh!レインボー。
    オレは虹を見る。
    やっぱ、ナルだよなあ~、オレは。
    28
    ab1-32

    何度も言うけど、筋トレはやりたいようにやればいいんだよ。
    ナルに、ふぇちに、ね。
    アブトレで腹筋をつぶしながら、レップを伸ばしていく。
    ますますカ・イ・カ・ン~~
    もうすっかり日課。やめらんない。
    ビキニ一つで、セルフボディを確認しながらカラダを作る。
    ビキニが似合ってるかどうかも見ながらね。

    そんなふぇちなトレーニングに、タイガーレーススーパーリオバックもいいんじゃない?
    カラーはオレがはいているレインボーの他に、
    ホワイト・ブラック・レッド・ブルー・ローズピンクの計6色。
    As you like!

    SHOP  新宿プリン



    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | BIKINI | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<ポンプをしゅこしゅこ~~ オレって限度知らずだ~~ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 目指せデカ武者!!っつうことで~アナルエクステンション!>>
    この記事のコメント
    TANZAさん、今回もめっちゃカッコイイです!
    筋トレ中勃起も最高す!!自分もTANZAさんみたいに本格的じゃないすけど、トレしようかと…
    今日もTANZAさんでムラムラ(^_^;)
    2011-02-09 Wed 19:31 | URL | ryo #SFo5/nok[ 内容変更]
    ばんは~~
    筋トレでコリコリになったマッスルをなでまわしてると、
    ついつい気分もハイになってギンギンに・・・
    筋トレをボチボチやるだけでも、筋肉は正直に反応してくるから面白いぜ。
    きまぐれでもいいから、やってみろよ。
    2011-02-09 Wed 22:51 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    []
    酔ってます 見てます
    http://www.youjizz.com/videos/big-titted-shemales-2193588.html
    こんなの 見て 精子 吐き出します
    もちろん 貴兄の おてぃむぽも
    2011-02-10 Thu 23:19 | URL | おおやです #-[ 内容変更]
    元気で何より。
    でも大家さんは朝早いんだから、
    夜更かしはほどほどにね。

    2011-02-11 Fri 10:37 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |