筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 ポンプをしゅこしゅこ~~ オレって限度知らずだ~~
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    ポンプをしゅこしゅこ~~ オレって限度知らずだ~~
    (アナルエクステンションのつづき)
    いつかはクラウン、じゃなくて、デカ武者!
    まずはひろげなくっちゃ。
    で、エンエン、お風呂でズコズコやりまくるオレ。
    ケツ感じ始めたら、ティ○○はどうでもよくなっちゃって、

    an2-1
    ポンプ使う前のカットが洩れてたから、
    ちょっとプレイバックして~~
    壁に貼付けてケツをグイッと押しまくる。
    2~4
    an2-2 an2-3 an2-4
    腰使い出したらもう止まらねえ。
    ローションたっぷりでじゅるじゅるやる~~
    そっくり返りのカリが前立腺をツンツン。
    真横からカシャッ。

    an2-5
    真上からカシャッ。
    結構このカットを自画撮りするのは、カラダを捻ってツライゼ!
    でもでも、ケツ感じちゃって、ハ~~ン。

    an2-6
    ナナメ下からカシャッ。
    感じながら自画撮りに執念燃やすオレって、やっぱ相当ヘンタイだよな。
    わかっちゃいるけど、ヤメられまっせ~ン。

    an2-7
    で、こっからポンプ!
    最初はふにゃマラだから、すいっと入れて、ポンプしゅこしゅこ~~。

    bath1-22
    だんだんふくらんで、ケツいっぱいにほおばる!
    9~10
    an2-8 an2-9
    エアー抜いたり、また入れたり・・・
    エクステンショントレーニングは、果てしなく続く。
    11~13
    an2-12 an2-11 an2-15
    根元まで入れるぞ。
    ズブッ、じゅぶ~、アウッ。
    14~15
    an2-14 an2-13
    まあ、スチルのカットを続けてもしょうがないから、
    あとはムービーで、最初から最後まで。
    恥知らずな、見せまくり~~。


    [広告 ] VPS


    BANG!ってなんだ?
    なにが起こったんだ?
    抜いてみたら・・・・・
    あ~~、オレとしたことが・・・
    エアーをしゅこしゅこ入れすぎた~~
    16
    an2-16
    限度知らずのオレ。
    でもでも、
    これでデカ武者に一歩近づいたって考えちゃうオレは・・・
    やっぱ真性のエロアホなんだろな。
    アナがあったらはいりたい。
    オソマツ!

    また見に来ようと思ってくれたら FC2 Blog Ranking クリックで応援ヨロシク頼むぜ!

    TANZAのつぶやき → twitter きまぐれにあれこれと、サイトのリンクナビもね。

    TANZAのトレーニング日記 → jognote これはマジなガントレ記録。

    TANZAのブログを分析すれば → blogram  チョイとおかしな分析で笑っちゃう。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | My Body | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<たまにはマジでトレーニングの話を エロなしでスンマセン | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 夜明けの筋トレ! ナルなオレは限度知らず~~>>
    この記事のコメント
    TANZAさん、ちわ!(^^)

    続き、楽しみにしていました!!
    ムービー、超最高です!!さすが!カメラアングルもバッチリすね!

    自分もつられて同じ事、一人でやっちゃいました!!これから夜のお供にさせていだだきます(^^)


    意外にもろいんですよね~自分も『パンッ』となった事あります!(-_-;)

    変態街道、走り続けます!(^^ゞ
    2011-02-13 Sun 15:24 | URL | ryo #GpEwlVdw[ 内容変更]
    爆発させちゃって、マジはずかしかった。
    でも、オレだけじゃないんだな。ホ~っとしたぜ。
    ムービー楽しんでくれたみたいで、ヨカッタ。
    撮った甲斐があったってもんだな。
    そのうち、デカ武者にもトライするぜ!
    でもマジで気合い入れないとな。
    な~んせ、デカイ。でもケツマンいっぱいにほおばりたい!
    頑張りマッス!

    2011-02-13 Sun 20:46 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |