筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 プレイバック マッチョビルパン!アンドレアスコーリング
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    プレイバック マッチョビルパン!アンドレアスコーリング
    チッス。暑いっすね。
    たぶん、今日中にアクセスカウンターが1000突破する!。
    06/07zeroスタートから100を突破するのに、3週間かかった。
    それからたった10日でヒトケタアップ!。すんげー。
    見に来てるみんなのおかけだぜ。サンキュ!

    解析みてると、なかなか、う~n。そうかあ、これが見たいのか、つうことで、
    前祝いに、なんかやたらと検索キーにでてくるビルパンをプレイバック。
    ビルパンもっこり とか
    アンドレアスコーリング で必死に検索してくる奴がいる。
    じゃあ、倉庫からビルパンいっぱい出すからな。
    1枚、2枚の画像をUpするのに、こんだけ(ほんとはもっとある)自画撮りしてるっつうことを頭にたたきこんでおいてくれ。
    解析しながら時々プレイバックもすっからな。
    くっきりもっこりをサックリと。ほんじゃ、いくぜ~
    気に入ったカットがあったら、好きにダウンロードしろ。
    ac-1
    ac-2
    ac-3
    ac-4
    まだまだあるぜ。
    ac-5
    ac-6
    ac-9
    右向き、左向き、どっちが好み?
    ac-7
    ac-8
    ac-10
    パッションレッドにあったまくらくら?
    悪いなあ、ビルパンは今はこれしか持ってねえんだ。スマン。
    そのうちいろいろ買うから待っててくれ(サイズぴっちりのビルパン探すのは結構大変なんだゾ)。
    ビルパンはいてんだから、ガタイも少しはUpすっか。上半身をちょっとだけ。
    body-1
    body-2
    ただいま乳首肥育中。自分が見てもちょっとでかくなってきた。
    特に右は発育良好で、めっちゃモロ感。たまんねえ。
    body-6
    body-3
    下半身は、ビルパンでは撮ってねえんで、ケツ割れでガマンしくれ。たいして変わんねえからヨ。
    こっちの方がいい?。わかったわかった。カーフから。
    body-9
    もうちょっと上、サイドから。
    body-8
    ふともも、今のところ俺がイチバン自信のある部位。ここだけは脂肪がほとんどなくなった。
    あとはアブと腰回りをどんだけ絞るか、だ。
    それもあっって、ひと月にフルマラソンの距離(42.195km!)以上を泳ぐのが目標。6月は45km泳いだ。
    body-7
    body-5
    で最後は、黄色いシミだらけの・・・。いっつもこいつに汁を吸わせてるんで。
    body-4
    最後にもう一度ビルパン。
    ac-11
    ac-12
    ac-13
    ac-14
    どうだった?少しは満足した?
    もっと?お前らきりがねえなあ。でも、やるぜ、俺は。
    お前らの「無言の」リクエストに応えて、これからもガンガンやるからな~。
    そんためにも、もっとシェイプしなくっちゃな。
    今夜は1000の4ケタキリ番いってもいかなくても、1000リーチ記念にナイトパーティだ。
    時間はちょっとわかんねえ。うまくいったらホッカホカのUp画像出せるかもよ。
    そんじゃあ、また夜に、な。
    ac-15
    クァドロリング(コックリング4連結!買っちまった)はめて待ってるぜ。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | ビルパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<キリ番1000突破サンキュ!プレイバック競パンまずは半ケツブーメラン | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | ぎりぎりローライズでムッサイ梅雨をふきとばせ!>>
    この記事のコメント
    こんにちは・・・・最高です。
    画像頂きますので・・・・宜しく御願いします。
    ブログに貼ります。
    新しいのが有りましたら是非画像を下さい。
    2010-07-08 Thu 10:22 | URL | ナオ #NjDYclhA[ 内容変更]
    > こんにちは・・・・最高です。
    > 画像頂きますので・・・・宜しく御願いします。
    > ブログに貼ります。
    > 新しいのが有りましたら是非画像を下さい。

    1000キリ番記念に蔵出し画像送ったよ~
    好きにして~
    2010-07-09 Fri 09:27 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |