筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 キリ番1000突破サンキュ!プレイバック競パンまずは半ケツブーメラン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    キリ番1000突破サンキュ!プレイバック競パンまずは半ケツブーメラン
    またせたな。
    昨日(07/08)は俺の予想よりも1時間も早く、午後9時4分にカウンターが1000に到達した!。
    プールから帰ってパソコン開いたら、なんとカウンターが999!
    あわててブログを確認してみると、もう1000の数字が出てた。1000の数字をこの目で見たぜ。
    感激!。ヨカッター。
    06/07ブログスタートして1か月と1日。
    32日目でこの数字は早いのか、遅いのか、俺にはわかんねえけど、3週間もかかって100に到達したことを考えると、感無量、だね。感謝するぜ。

    ということで、今夜は感謝祭。
    スイマーのブログなんだから、やっぱ競パンだぜ。
    TANZAの競パンコレクションはぼちぼちUpするつもりだけど、まずは半ケツブーメランをプレイバック。
    それに昨日はいたスンゲーのをちょっとだけUp。さあ、ばばっといくぜ~。

    基本的に俺の競パンは白が多い。サイズは基本SS。ないときS。Boysがあれば140、時々130。
    要するにピッチピチに半ケツで、小さけりゃいいんだよ。
    まずはarina。
    sw1-1

    sw1-2

    sw1-3
    お次はspeedoのクタパン。だから逆に、はきごごちはバツグン。
    sw2-1

    sw2-2

    sw2-3
    お次はmizunoパッションオレンジ。デザインはイチバン気に入っている。
    sw3-1

    sw3-2

    sw3-3

    sw3-4

    sw3-5
    今年のarenaリミック。サイズ140ぴっちぴち。
    sw4-1

    sw4-2

    sw4-3

    sw4-4
    AQUXもいこうか。
    sw5-1

    sw5-2

    sw5-3

    sw5-4
    最後は、昨日(07/08)はいた、かの有名なarenaハイドロ。
    arenaさん、よくこんな競パン作ったよ。GMWもぶっとぶ、スーパーすっけすけ。
    昨日俺はこれをはいて、90分、TL3000m泳いできた。
    まずは、泳ぐ前のカットから。
    sw6-1

    sw6-2

    sw6-3
    泳いだ後、ケツはこうなる。GMWも目じゃないぜ。
    sw6-4
    フロントはどうなってるかって?
    それは明日じっくり見せてやっから。今日はおあずけ、だ。たまにはガマンしろ。

    そろそろナイトパーティいくよ~




    ここは俺のプレイルーム。真っ暗だから注意しろよ。
    秘密の小部屋がいっぱいあっから、扉を探して入って来い。
    小部屋は全部で33。そこで俺は待ってる。俺は My only world にどっぷりひたってるぜ。

     Bare  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop  Nexas

       Bare  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop  Nexas

         Cum  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop  Nexas

          Bare  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop  Nexas

             Bare  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop  Nexas

               Bare  Cock  CockLing  Quad  Drop  Drop  Drop

    ラスト。こま落ちスロー。好きなスピードで楽しんでくれ。
    じっくりみたい奴はゆっくり、ババッとみたい奴はクリック連射しろ。
    たらしまくる俺のカットだ。
    人はガマン汁という。が、俺はガマンできねえ。いつも、たらしまくっている。
    d-1
    あ、もう夜が明けちまった。1000キリ番記念のオールナイトパーティ。どうだった。
    また、機会を見つけてやっからな。また遊びにきてくれよな。じゃあな。

    ふう~。ツッカレタぜ。風呂入ろ。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<究極のスッケスケ競パンarinaハイドロ白!もうたまんねえ、最高だぜ! | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | プレイバック マッチョビルパン!アンドレアスコーリング>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |