筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 究極のスッケスケ競パンarinaハイドロ白!もうたまんねえ、最高だぜ!
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    究極のスッケスケ競パンarinaハイドロ白!もうたまんねえ、最高だぜ!
    昨日ちょこっと出した、asicsハイドロ白。GMWもぶっとぶスッケスケの極小半ケツブーメラン
    sw6-1
    アップ
    sw6-2
    俺も手に入れてからずいぶんなるけど、あんまりはいてない。よっぽど腹くくらねえと、はけねえ。
    ハイドロはいて、プール行って、水に入って、俺自身が耐えられるか、なんだよ。
    sw6-3
    水に濡れたケツ。全部スッケスケになる。
    sw6-4
    ここまではすでにUpした画像。
    昨日はもう開き直って、監視員の若いネエちゃんが顔をそむけようと、なんだろうと、このケツをさらしまくった(もちろんもっこりフロントも)。やりゃあできるもんだ。
    しょっちゅうプールに入り浸ってるから、俺の顔はもうしっかり覚えられている。いっつも派手な水着とっかえひっかえだし、ヘンタイマークつけられてんだろうな。まあ、どうでもいいや、そんなこと。

    さあて、今日はこのハイドロのキョーレツさを、じっくり堪能しろよ。
    たぶん、あとで頭痛がするくらい、あったまくらくら、になるはずだぜ。悪酔いしても俺は知らねーよ。
    ほんじゃあ、ダーっといくぜ。
    とにかく、水に入る前からこんなに半透けで、形くっきりもっこりしてると、ホントにあとがコワい。
    hi-1
    サオまっつぐ。
    hi-2
    右向け右!
    hi-3
    水に入る前と入った後、お次の2枚で一目瞭然。
    hi-4
    あ、あ~、あ~~~!
    hi-5
    アップをカメラのファインダーからのぞくと、ギョッとする。
    hi-6
    俺のからだのはずなのに、なぜか生唾飲み込んで、シャッターを切りまくる。
    hi-7
    この不気味な生き物はなんなんだ!
    hi-8
    オ、オー、オ~~~~。ここまで見せてどうするよ。
    hi-9
    ケツを一発。はいてる意味あんのか?
    hi-10
    もっと見たい?見せてやるよ。だけど、ここまで来るとエロさ超えて不気味だよな。
    hi-11
    もう何にも言うことなし。
    hi-12
    ・・・
    hi-13
    ブログUpしてる俺もチョット気分が・・・
    hi-14
    俺のからだなんだけどね、なんかね、自分じゃないみたいで・・
    hi-15
    頭痛くなってきた。
    hi-16
    hi-17
    hi-18
    hi-19
    hi-20
    こんだけ見たら満足だろう。はきたくなったって?
    ほしけりゃオークションで探しな。うまくいったら、ゲットできるぜ。
    ただし、いざゲットしてから怖じ気づくなよな。
    P7080163b.jpg
    ふう、終わった。見てるお前ら、ボーゼンとしてんじゃねえか。そうだろな。
    ハイドロにくらべりゃ、GMWなんてかわいいもんよ。
    このハイドロをはきこなすには、相当の気合いと、そもそもガタイがいる。
    へたするとハイドロにまけてピエロになる。そこんとこ注意しろよ。
    もし、俺は軽~くハイドロはきこなしてるって奴がいたら、メールかコメントくれ。
    ハイドロともになりたい。楽しみに待ってる。

    さてと、今日はもう一つ、おまけを用意した。
    っつうのは、スイマーだったら、ナニばっかじゃなくて、スイマーらしい体を見たいっつうコメントをもらった。身○○○○さん、サンキュ。正直まだ全然自信ない。
    あらばっかり目立って、これがスイマーの体型だ!なんて、まだまだとても言えたもんじゃねえ。言い訳するわけじゃないけど、トップスイマーでも案外脂がのってる奴が結構いる。まあ、その方が浮力はつくからなあ。
    ともかく、せっかくのリクエストだから、バリバリ筋キン目指すプロセスとして、今どうなんだ、ってことを画像でUpしておく。なんだこの程度か、と思うだろうけど、俺自身もそう思ってるから、まあ長い目で見てくれ。
    クリックは全部で33発。じゃあいくぜ。
    bd-1
    ポージングなんてやったことないから、全然サマになってねえなあ。スマン。さりげなくキメルってムズイゼ。

    ひと月に40kmちょっとは泳ぐペースで、体脂肪を落としていくから、夏の終わる頃にはチョットはましなカッコになると思う。経過報告も兼ねて半月に1回くらいUpしようと思っている。それでいいよな。

    それから、気に入った画像は好きにダウンロードしていいぜ。減るもんじゃないから。
    ただし、ダウンロードしたよーってことを、少しは俺も知りたいから、そん時は拍手をポチッとやってほしい。
    そうしたら、あ、ダウンしたなって俺もわかるから。頼んます。

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<Oh! My Body サイドライトに照らされて 俺の筋肉伝えたい | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | キリ番1000突破サンキュ!プレイバック競パンまずは半ケツブーメラン>>
    この記事のコメント
    こんにちは・・・・・又又凄いですネ・・・・・・もっこり感がとても最高!!
    画像を頂き・・・・ブログで紹介しますので・・・・御願いします。頑張りましょう!
    2010-07-10 Sat 14:16 | URL | ナオ #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-11-01 Sat 10:29 | | #[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016-02-07 Sun 04:19 | | #[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2020-08-31 Mon 12:55 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |