筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 Oh! My Body サイドライトに照らされて 俺の筋肉伝えたい
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    Oh! My Body サイドライトに照らされて 俺の筋肉伝えたい
    前回UpしたMy Body Slideを再度見て、あ~、ダメだ。全然伝わってない。
    やっぱ、フラッシュバカバカやったら、ダメだ。のっぺりしてるだけ。
    やり直しだ。ホントのところの俺の肉体、今はこうなんだ!って伝えたい。
    身体表現ってむつかしいっつうか、奥が深い。
    俺はホンの入口に立ってるだけに過ぎないのかもしれない。

    っつうことで、リベンジ、リトライ。
    2010/07/10のモーニング・バージョンから
    全体に画像が粗いのは、オート高感度モードだからで、実際にはISO1600。
    サイドライトだけで撮ったんで、全然感じも仕上がりも違って見えるはず。
    こっちの画像の方が、実際の俺の体に近い。マジ、ホントだぜ。
    ショートパンツはTOOT。
    rt-1
    これなら、まあまあ、だな。へんにナニを見せない方がいいな。
    俺ナニを出しすぎだもんなあ。この程度の健康路線でいくか?ダメ?
    はいはい、テキトーに出します(今日はないよ)。

    これならリハテスト合格、ちょっとは納得ってことで、夕方プール行き。
    TL105' LSDスイムでTL3400m、調子良く泳ぐ。
    ほとんどクロールとストローク。クロール主体にブレストちょっとまぜて1850mノンストップ、プルブイストロークで1250mノンストップで泳ぐ。慣れりゃ泳げるもんだよ。
    あー、肩で泳ぐってこういうことなんだ。ようやく体でわかってきた。
    ■Today's Fitting Item
    ・mizuno マイティライン?・Vパンツ(だったっけか?)85RF-100/ブルー/SS

    スライドにしないで、ババッといく。
    bl-1
    腰回りをカッチリホールドする。
    bl-2
    きっついが、プールに入るとこれがまたちょうどいくらいに感じて、ホントに泳ぎやすい。
    bl-4
    最近のホールド感バツグン競パンの代表的一品。
    bl-5
    FINA承認タイプで、マーク入り。
    bl-3
    トップスイマーが使うのはこれ以上のレベルなんだと思う。
    bl-6
    サムライブルーに近い色合いで、俺は好きだな。
    bl-7
    きっついけど、モッコリ感も出せる。
    bl-8
    あきない色だから、俺は結構長く使うと思うよ。オススメ。

    プールから帰ったら、メシ食って、またまたサイドライト&バックライトバージョンにリトライ。
    俺もよくやるよ。
    あ、一つ報告。E-MARAA.USのブログランキングを07/10朝見にいったら、あ、あ~~~~!
    なんと、ベストテンにランク入り、8位だって!
    07/11朝は、さらUpして6位!
    へー、結構いいとこいってるじゃん。まあ登録サイトは全部で53だから、知れてるけど、それでもね。
    結構自信ついちゃった。3位くらいまではいけると思うぜ(自信過剰過ぎる?)。
    まあ、見てなって。そのうちいくから。macさん、リーチするぜ!
    あ、ちょっとヤボ用で出かけなくちゃならないんで、ここでいったんストップ。

    あとは夜追加でUpすっからな。楽しみにまっててくれ。ちょっと風変わりなショートボックス(としか言いようがない、ヒントはタグにある)で登場しま~す。

    はい、ただいま2010/07/11の20:00すぎ。これからスライドショー、ナイト・バージョン。
    2つ順番にUpするよー。
    いまちょうど見てる奴は、画面が急に変わってもビックラこくなよ~。ほんじゃ1発目いきます。
    sl-1
    インナーはdoreanseのちょっと変わったボクサー?というか、チャップスにも似てるけど、バックはちがうし、あんまり他にないタイプ。譲ってくれた人に聞いたら、Made in Turkyだって。Turkyってどこ、トルコ?。
    へ?、ひょっとしてイスラムの国?。イスラムのゲイってどんなんだろ。全然イメージわかねーな。
    準備できたから、今日のラストいくゾー。
    bl-1
    どうだったかなあ。チョットは俺のむっちりマッスル伝わっただろうか。
    アブの脂肪が完全にとりきれてないから(ホントむつかしい)、ボツカットが多いし、早くコリコリになりてえよ。だからスイムガンガンやってんだから。あと2か月くらいで、そこそこすっきりさせたいと思ってる。それまで待っててくれ。
    身○○○○さん、ちょっこしは納得してくれたかなあ。またコメントくれよな。

    と、カキコしていると、玄関がピンポーン。
    あ、佐川のイケメン兄ちゃんだ。注文していたSixlinesが届いた。
    ワクワク~、中はSSSのランパンetc. ちっせえ!パッツパツ、好~み~!。
    自画撮り楽しみだ~。じっくり撮ったらUpするからなー、お楽しみに。ではでは。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | My Body | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<おNEWのspeedo競パン・ショートブーン これぞ半ケツブーメラン | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | 究極のスッケスケ競パンarinaハイドロ白!もうたまんねえ、最高だぜ!>>
    この記事のコメント
    こんにちは、やっぱ・・・・競パンはお似合いです!特にブルーが・・・・・!
    俺もブルー系が好きでビキニは・・・・ブルー系がやや多目かな?
    是非今度は・・・ビキニ&ボクブリ画像を写しませんか?・・・・・近ければ・・・会って撮りたいですが!・・・・・・若し不要ビキ二競パン等が有りましたら・・・・・お譲り下さい。
    ご検討を宜しく・・・・・・!又画像を貼らせて頂きましたので・・・・宜しく!
    2010-07-11 Sun 11:30 | URL | ナオ #NjDYclhA[ 内容変更]
    > こんにちは、やっぱ・・・・競パンはお似合いです!特にブルーが・・・・・!
    > 俺もブルー系が好きでビキニは・・・・ブルー系がやや多目かな?
    > 是非今度は・・・ビキニ&ボクブリ画像を写しませんか?・・・・・近ければ・・・会って撮りたいですが!・・・・・・若し不要ビキ二競パン等が有りましたら・・・・・お譲り下さい。
    > ご検討を宜しく・・・・・・!又画像を貼らせて頂きましたので・・・・宜しく!
    う~ん撮影はちょっと・・、もっとガッチリ絞り込んでから、それから、だね。
    2010-07-11 Sun 19:33 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    いい感じですよね。最後の写真なんか、身体全体が
    感じられます。乳首、もろ感ってのも。
    まあ、理想に近づくために日々、努力されてるんですね。
    オレなんか、全く足元にも及ばない。
    だからこそ、美しい肉体に魅かれる。
    できたら、完成までお預けでなく、
    ビフォ・オープンも、アフターと比べられるから
    意味あると思う。
    ていうか、ケツとかチンポとか、全体から見たいだけの
    スケベ野郎でスンマセン。
    2010-07-12 Mon 04:51 | URL | 身体ファン #LkZag.iM[ 内容変更]
    > いい感じですよね。最後の写真なんか、身体全体が
    > 感じられます。乳首、もろ感ってのも。
    > まあ、理想に近づくために日々、努力されてるんですね。
    > オレなんか、全く足元にも及ばない。
    > だからこそ、美しい肉体に魅かれる。
    > できたら、完成までお預けでなく、
    > ビフォ・オープンも、アフターと比べられるから
    > 意味あると思う。
    > ていうか、ケツとかチンポとか、全体から見たいだけの
    > スケベ野郎でスンマセン。
    見てくれたんだ。コメントサンキュ!
    喜んでもらえて、良かったー。
    君のおかげて、俺の撮り方も一歩前に進んだって感じ。
    感謝してるぜ。時々からだ全体Upすっからな。
    カテゴリーもそれようにMy Bodyを作った。
    またリクエストしてくれ、まってる。
    2010-07-12 Mon 10:03 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |