筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 おNEWのspeedo競パン・ショートブーン これぞ半ケツブーメラン
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    おNEWのspeedo競パン・ショートブーン これぞ半ケツブーメラン
    おっはよ。
    昨日(07/12)Upするつもりが、眠気にまけて爆睡。なかなかDaily Upとはいかない。スマン。
    書きたいことはいろいろあるけど、Upするまで時間がかかりそうだから、とりあえず昨日はいた、おNEWの競パンだけ先にUp。この方がすっきりするな。
    はい、いきます。

    2010/07/12 Mon 18:05-20:00 SC-Pool
    LSDスイムTL3600m TL100'
    ■Today's Fitting Item
    speedo-flyingfishショートブーン/ターコイズ/140
    今年の新作だとおもう。いつもの通販サイトで在庫見つけて注文。
    130もあったけど、ちょっとやめといた。一度失敗してるんで。
    スピードのジュニア競泳水着はのびがいいので、はきやすい。それでも140とはいえ、おNEWはきっついぜ。

    はいた感じは、ウッホー、これぞ半ケツ
    画像ではちゃんとはいているように見えるだろうけど、実際プールではホントにナニとケツを少々かくしただけのカッコに近かったな。プール入るとき、監視員の姉ちゃんに挨拶したのに、なんか顔をそむけたように見えた。まずかった?
    半ケツがいいのは、何より、プールに入ってケツがすずしい。
    プールの水がひたひたをケツを洗って、ひんやり、キモチイイ~~。
    これでえんえん泳ぐ。俺はほとんどキックしないで泳ぐから、波も立たないし、泡もでない。たぶん上から見ると、シースルーで半ケツが見えていると思う(想像する、ニヤニヤ)。前置きが長くなった。
    はい、いつものフラッシュモードで画像Up。こんな感じだよ。どう、いかがっすかあ?
    tq-1

    td-2

    tq-3

    tq-4

    tq-5

    tq-6
    さあ、今日はサイドライトモードでもバカバカ撮ったんで、ねちっこくUp。見たいだろ。
    競パンたった一枚でこんだけ遊ぶ。俺のフェチさ加減も半端じゃない。それを見に来るお前らもだ!
    いいよ、いいよ、いいんだぜ。見てくれ~。いきます。
    tq-7
    どう、全然感じ違うだろ。腰回りのUpを3発。
    tq-8
    横チンしか入らねえ。
    tq-9
    半ケツ
    tq-10
    もう一度チョットひきで。
    tq-11
    こうして見ると、腹回りも結構よくなってきたじゃん(と勝手に一人で悦に入る、ナルだから)
    tq-12
    競パン画像って不思議に飽きないんだよな。
    tq-13
    お次もベストショットの一つ。
    tq-14
    あとはつけたし。
    tq-15
    ラスト。
    tq-16
    おまけのソフトフォーカス。これはこれでアリだぜ。
    tq-17
    最後に今日のTANZAセレクトピカイチをでかいサイズでサービス!なめるように見ろ!
    tq-18
    おっと、一つ報告。E-MARA.USのサイトランキングで、昨日(07/12)夕方4位にUp、
    さらに今朝(07/13)見にいったら、ナント2位だと!。
    1週間ほど前はたしか、52サイトで50位だったはず。あっという間にリーチ!。
    トップは動画サイトでポイントもダブルスコアに近い(80vs48だったかな)んで、まあ、これを抜くのはチョット無理かな、と思うけど・・・。どこまで迫れるか、みものだね。
    このfc2のランキングもそうだけど、そもそもランキングって、どうなってるのかよくわかんねえ。
    一喜一憂してもしょうがないんで、俺はマイペースでいきます。たぶん今日はもう1本Upできると思う。
    Sixlinesのちっせーランパン。画像撮り狂ったぜ(最後ちょっと暴走)。楽しみに待っててくれ。
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン


    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<Sixlines半ケツランパンでアスリートになるはずが・・あれ?T-Back? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | Oh! My Body サイドライトに照らされて 俺の筋肉伝えたい>>
    この記事のコメント
    > はじめまして めちゃかっこいいし ずっと見てたいです^^ 

    Dear こーた
    コメントサンキュ。よろしくな。


    2010-07-15 Thu 23:03 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |