筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAピチピチ競パンコレクション#2アシックス
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAピチピチ競パンコレクション#2アシックス
    オレの競パンコレクション2回目 asicsアシックス
    半ケツブーメランは2枚しかなかった。え?そんだけ?
    まあ、いいや。じっくりいこう。
    今日はポップアップしない。やっぱこれもクリックの楽しみを奪うからね。
    これはと思うカットがあったら、クリックしてやってくれ。

    先に今年の新作から。FINAのロゴ付き。
    右向けても、左向けても、チョットこぼれる。いあ、まあ、こぼしてるんだけど。どですか。
    1~6
    asi-1 asi-2 asi-3 asi-4 asi-5 asi-6
    バックがこれまでより深くなって、半ケツ感があんまりないのがチョット不満。
    色目はパープル。まあ、むらさき~ってかんじで、いいんじゃねーの。

    asicsといったらもう、ハイドロだぜ。前に1回とりあげたけど、遊びがいのある1枚。
    気にいってるんで、ついついポーズも動きが派手になっちまう。カットたっぷりでいきます。
    7~11
    asi-7 asi-8 asi-9 asi-10 asi-11
       12~15
       asi-12  asi-13  asi-14  asi-15

    透ける透けるといわれるけど、どんだけ透けるのか、シャワーかけてみよう。プールではこうなるんだよ。
    16~19
    asi-16 asi-18 asi-17 asi-19

    まあ、こんなもんです。ナニはいちいちたたせていない。俺にとって競パンは、ふだん着みたいなもんだから。
    まあプールでいつもこんなカッコしてると、イメージしてくれればそれでいい。
                       20
                       asi-20
    昨日(08/03)は、筋トレ120分+スイム60分2100mのガントレ。
    スクワットも重量UpしてMAX130kg×10rep成功。ピラミッドでMAXがUpすると全体の重量が相当なもんになる。
    で、完全にくったくた。
    撮影も途中でバテて、寝ちまった。おかげでシャワーシーンからあとは朝4半起きで始める。
    朝のブログUpはやっておきたいからな。眠気ざましのシャワーでちょうどヨカッタ。
    体脂肪率もなんとか12%~11%台を保っているみたい。2か月で1%ダウンのペース。
    やっぱヒトケタめざそうってのは、ハンパじゃないぜ。でもやってやろうじゃねーの。
    あと2%。さあて、何か月かかるかな?
                       21
                       asi-21
    シックスパックの女神は果たしてオレに微笑んでくれるのか?
    やるよ、オレは
    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 半ケツブーメラン | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<BODYは一休み Playbackコーラルアイランド | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | フルーツパーラーTANZA 納涼メニュー~棹物~>>
    この記事のコメント
    こんにちは。まだ水曜日、今週は長く感じます。
    競パンとかエロい下着 どれくらい持っていますか?お店でも 出来るくらいあるのでは?
    今日も TANZAさんのエロい姿を想像しながら 午後からも がんばります。
    2010-08-04 Wed 12:37 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > こんにちは。まだ水曜日、今週は長く感じます。
    > 競パンとかエロい下着 どれくらい持っていますか?お店でも 出来るくらいあるのでは?
    > 今日も TANZAさんのエロい姿を想像しながら 午後からも がんばります。
    タイミングがあわなくてレスが遅くなってスマン。そんなに持ってないぜ。お店はチョット無理。でもカラダ一つで着用するには多いかなあ。つい気に入ったら買っちまう。そのためにリーマンしてるようなもんだね。人生開き直って好きに生きるのが一番じゃないかな。
    2010-08-04 Wed 19:18 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-11-11 Tue 00:35 | | #[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |