筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 BODYは一休み Playbackコーラルアイランド
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    BODYは一休み Playbackコーラルアイランド
    今日はBODYは一休み。
     肩すかし食らった?。オレだってフェイントかける時があるぜ。
      暑い夏に、東風(はえ)吹く南の島、コーラルアイランドに想いをはせる。
       オレがコンデジで初めて水中撮影にトライした思い出の地。
        ぎんぎんに張りつめたテンションをちょっとゆるめて、たまにはこういうのもいいだろ。
         海風と陽射しをカラダいっぱいに受け止めたメモリー。
          久米島はてのしまでは、マリンブルーのルリスズメダイとにらめっこ。
           石垣島ではマンタをじっと待つ。
            まあ、1回2回もぐるくらいじゃ、あえるわけないけどね。
             プレイバック沖縄八重山

      coral-1  coral-2  coral-3

      coral-4  coral-5  coral-6

      coral-7  coral-8  coral-9

      coral-10  coral-13  coral-14

                    coral-12
                    See you again, Okinawa & Yaeyama!

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン

    別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
    <<TANZAのBodyをキャンドルサービスしま~す | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAピチピチ競パンコレクション#2アシックス>>
    この記事のコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2010-08-05 Thu 17:18 | | #[ 内容変更]
    こんばんは。今日は ずいぶん遅れて参上しました。たまには こんな隠れたTANZAさんの ピュアな一面も見れて よかったのかな?
    ということは 明日は…。
    2010-08-05 Thu 22:25 | URL | ユウジ #-[ 内容変更]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2010-08-05 Thu 22:26 | | #[ 内容変更]
    > こんばんは。今日は ずいぶん遅れて参上しました。たまには こんな隠れたTANZAさんの ピュアな一面も見れて よかったのかな?
    > ということは 明日は…。期待しています
    とまどった?こんなの載せない方がいいと言う意見も当然あった。そうだろね。でも、まあこのブログはもともと日記で始めたものだから、こういうこともあるさ。オレはこだわらない。なんでもありです。明日は、まあ明日さ。

    2010-08-05 Thu 22:33 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |