筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 TANZAのBodyをキャンドルサービスしま~す
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    TANZAのBodyをキャンドルサービスしま~す
    コンデジで自画撮りしながら、ライティングの制約で結構悩む。修正でなんとかカッコつけるか、と半ば開き直ったりもするけど、どうもオレはまだまだ、コンデジの奥深さを知らないようだ。
    キャンドルモードのあることに、今頃になって気づいた。これもありかも、と思いつつ、白ビキニと赤ビルパン(なんかやたら検索多いんだよね、これ)でテストトライ。どうだろ。まずは白ビキニ。
    1~5
    canwh-1 canwh-2 canwh-3 canwh-4 canwh-5
    ビルパン
    6~10
    red-1 red-2 red-3 red-4 red-5
    これもありかも、と思いつつ、ちょっと深みに欠けるなあ。オレとしてはものたりない。
    もっとカラダを絞り込んで、ディフィ二ションがついたら、これは使えるかも、と思いつつも、
    日焼けした感じなんか、ぜ~んぶふっとんでいるし・・・。悩みはつきない。

    ところで、このコンデジ、もともと水中カメラなのが取り柄なのに、それをほとんどこのブログでは使ってない。
    ならばと、これもテストトライ。アクアブルーの入浴剤をまいちまったんで、海中みたいなトーンになった。これで昨日のブログとつながったな(冷や汗たらたら)。
    悪趣味?
    aqu-1  aqu-2
    それから、インナーの内側も変わったよ~。何がって?。リングだよリング。
    cock-1  お待ちどうさん!  もういっちょ!  サービス!

    昨日のブログはとまどった人が多かったみたい。ない方がいいという意見もあった。
    まあ。このブログはもともと日記から始まったものだし、思いつくまま、なんでもあり、だよ。
    自分を小さな枠に押し込めたくないんでね、オレは。好きにやらせてもらいます。
    でも、「明日は期待していいんだよね?」と迫られると・・・。う~ん、ジレンマだ~。

    ブログパーツ

    FC2 Blog Ranking

    blogram投票ボタン
    別窓 | ビルパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<スケルトン水着にスプラッシュ! やばいぜこれは | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | BODYは一休み Playbackコーラルアイランド>>
    この記事のコメント
    おはようございます
    今日もまだまだ暑いようで、もう うんざりですね。今朝もTANZAさんの エロい姿は 栄養ドリンクかな?それとも 時期がら 旨そうなゴーヤ?試食した~い
    2010-08-06 Fri 07:49 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > おはようございます
    > 今日もまだまだ暑いようで、もう うんざりですね。今朝もTANZAさんの エロい姿は 栄養ドリンクかな?それとも 時期がら 旨そうなゴーヤ?試食した~い
    毒キノコかも知れないぜ。それでも食いたい?
    2010-08-06 Fri 20:44 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |