筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スケルトン水着にスプラッシュ! やばいぜこれは
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スケルトン水着にスプラッシュ! やばいぜこれは
    TANZAのスケスケ狂いは止まらない。
    そのままプールではいたら即アウト、になるくらいもっとスッケスケの水着はないかなあ~
    探しまわってこれはどうだろ、トライしてみる価値ありそう、と思って即買ったのがこれ。
    一応、ひも付きで水着のカッコしてるけど、いったいどこではくんだコレ?
    でも、おNEWをはくときの、わくわく感がオレはたまんなく好きなんだなあ。
    似合うかな?ぴっちりフィットするかな?やさしくオレをつつんでくれるかな?わくわく。
    だからやめらんねー。
    今日はたったこれ1枚で遊びま~す。
    ■Today's Fitting Item
    ルシードスケルトンハーフバック水着/パープル/M(新宿プリン#101A-A)

    はいただけで、こうです。はい。左端以外はキャンドルサービスで。どう?
    1~6
    plin1-1 plin1-2 plin1-3 plin1-4 plin1-5 plin1-6
    じゃあ、プール行ったつもりで、まずシャワー浴びようか、な。
    7~8
    plin1-7 plin1-8
    あー、やばい。やばいよ、これ。このままストレートじゃ、やばいよな。
    え~い。水しぶきで遊んじゃえ!
      SPLASH!9
         SPLASH!10
           SPLASH!11
             SPLASH!12
               SPLASH!13
                 SPLASH!14
                   SPLASH!15
                     SPLASH!16
    水遊びやりすぎたかな。そろそろあがろう。カッコつけてもやっぱり、すけるものはすける。
      17~20
      plin1-17  plin1-18  plin1-20  plin1-19
    手元に黒のリオバックもあるけど、さわりだけ。これはまた別の機会に。
      plin1-22  plin1-21
    カラーは他にいろいろ。
    Shop Site(新宿プリン) ←興味あったらここをクリック

    ダイレクトにスケルトン水着へ ←ここをクリック<1UNDER WEAR 水着-BIKINI-3>

    それにしても、やっぱプールじゃ即アウト!だね。
    そこをどうやってはきこなすか。これは考えがいのある難問だ。
    すけるのを逆手にとって、スイム用のサポーターを透け見せるってのはどう?
    ダメ?
    う~ん、難問だ~。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | SWIM | コメント:2 | トラックバック:0 |
    <<コックリングはいくつ? | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | TANZAのBodyをキャンドルサービスしま~す>>
    この記事のコメント
    こんにちは。昨日とは 180度違い TANZAさんの本領発揮ですね
    流石のひとことです生でTANZAさんのエロい姿を 拝見したいな
    2010-08-07 Sat 11:29 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    > こんにちは。昨日とは 180度違い TANZAさんの本領発揮ですね
    > 流石のひとことです生でTANZAさんのエロい姿を 拝見したいな
    スポユニもやっぱり、わくわくコーフンしながら身につけないとダメなんだよなあ。
    2010-08-07 Sat 13:23 | URL | skinnytanza #-[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |