筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 コックリングはいくつ?
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    コックリングはいくつ?
    数日前、とあるところで、ナニの根元にリングを4個つけて、おっもそうにしているいい年のオッサンを見た。
    どこでナニしてたかって?
    まあ、いいじゃん、いいじゃん。季節外れのよく熟れたマツタケを3本ほどちょっと味見・・オット、ここまで。オレも生身の雄だぜ。汗臭い雄肌が恋しくなる時もある(いつもだろが!、そう)。許せ。
    別に引き締まったガタイでもなし、まあオッサンなんで、重そうなリングだけがちょっと目についただけ。
    そいうえば、こういうリングの付け方やったことねえなあ、とふと思って、いったいいくつオレはつけられるんだろう、とくだらない発想にとりつかれてしまった。
    帰宅してからさっそくトライ。1個、2個、ここまではいっつもやってること。
    3個、4個、5個、まだいけそう。6個、7個。あ、リングがもうねえや。
    あればもう少しいけたかもね。思ったほど重くはない。
    でも、ふ~ん。不思議なアングルだ~。
    seven-3
    リングがじゃらじゃらしてる。
    あ、この前出し忘れたdildexのあみあみスケメッシュがあるからちょうどいい。すけさせてみますか。
    seven-4 seven-5 seven-8 seven-9
    オレも、すっかり、あけすけになっちまった。これでいいんだろか。
    seven-6 seven-7
    いつものお決まりポースでは?
    seven-10 seven-18 seven-11 seven-12
    ナニの根元は・・
    seven-14
    あとは・・・・
      根元を7連装するとカッコはL字型になっちまう
                         あ、たれた
    なんかしまらねえなあ。遊びほうけた罰だな、これは。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | エロ下着etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<スケルトンをポップアップしたいんだけど・・・ | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | スケルトン水着にスプラッシュ! やばいぜこれは>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |