筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 スケルトンをポップアップしたいんだけど・・・
    2ntブログ
    ただいま体脂肪13% めざせバリバリ筋キン! ピチピチフェチでガントレいくぜ!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    スケルトンをポップアップしたいんだけど・・・
    ポップアップのテクニックをマスターしたいんだけど、オレのレベルではなかなか遠いなあ。
    トライはするが、どうもできない。なにがネックなんだろう・・・
    オレのBODYをカッコよくババーンととび出させたいのになあ。じれったいぜ。
    とりあえず、これまでのままで。
    先日ちょい出ししたスケルトンのブラックを、石柱像のスタイルで。
    いっとくけど、今日は濡らさない。はくだけ。
    1~9
    colum-1     colum-2     colum-3     colum-4    colum-5
        colum-6     colum-7     colum-8    colum-9
    もうすぐこのブラックも濡らすからな。待ってろよ。
    そのかわりに、先日Upしたパープルをプレイバック。石柱像にリサイズトリミング。
    こういうカットをお前らは見たいんだよな。わかってるよ。よ~くわかってるって。
    10~12
    colum-10    colum-11    colum-12
    13
    おまけのAQUA-SPLASH

    気がついたら、ブログ始めてもう2か月たっている。早いなあ。
    googleがブログタイトルやタグだけじゃなくて、カテゴリーにも反応するのにはまいったぜ。
    空っぽのカテゴリーでもヒットしちまうんで、肩すかしくらっている野郎がいるようだ。
    これはマズいぜ。早く記事書かなくちゃ。ああいそがしい。

    FC2 Blog Ranking

    ブログパーツ

    blogram投票ボタン
    別窓 | SWIM | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<TANZAもいよいよ野外進出か まず手始めはロケハンから | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 | コックリングはいくつ?>>
    この記事のコメント
    こんばんは。昨日は サボってしまいました。って、待ってなかったか。
    それにしても 毎日毎日 夜中や早朝に ご苦労様です。あまり無理しないでくださいね。体調くずしたら 楽しみがなくなるからね。たまには 休んでも がっかりしないから。
    とにかく 無理しないでくださいね。
    2010-08-09 Mon 21:25 | URL | ユウジ #EgNUYE9M[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 筋トレスイマーTANZAのスポユニフェチな日々 |